2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2012/12/21(Fri) -
ごめんなさ〜〜〜い!!!
ブログはサボリまくってますが、みんな、相変わらず元気ですよ〜♪

15567753_1817635181_62large.jpg

11月に藤沢にあるドッグカフェ「Sunny Day」さんで、クリスマスの撮影会に参加してきました!

15567753_1817635226_6large.jpg

15567753_1817635275_50large.jpg

15567753_1817635315_210large.jpg

miliさんの写真は相変わらず素敵です!
細かい細部までとっても凝っていて、可愛いんですよね〜(*^^*)

15567753_1817657716_48large.jpg

15567753_1817635189_115large.jpg

回を増すごとに人気になってきてて、中々予約が取れにくいのが玉に傷(ノД`)

15567753_1817635176_160large.jpg

15567753_1817635259_160large.jpg

皆さんも楽しいクリスマスをお迎えくださいませ☆

15567753_1817635252_183large.jpg

訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マンダリン・ホテル
- 2012/11/10(Sat) -


9月下旬の事なのですが…(汗)
横浜にある「マンダリン・ホテル」にワンコと一緒に行きましたよ〜
こちらはワンコと一緒に泊まれるのですが、他にカフェとドッグランがあって、
ランチをするとドッグランが利用出来るのです♪

15567753_1779818813_63large.jpg

お久しぶりの空くん&久留実ちゃん兄妹(^^)

15567753_1779818805_198large.jpg

広いドッグランでは無いのですが、小型犬がちょこっと遊ぶには丁度いいと思います\(^o^)/

ちなみに我が家からは、サクヤのみが参加☆

15567753_1779818853_11large.jpg

15567753_1779818755_110large.jpg

チワワファミリーからは、劉備くん、凛ちゃん、海蘭ちゃんが参加です♪

15567753_1779818951_47large.jpg

15567753_1779818676_235large.jpg

ゴハンはこんな感じ(人´∀`)
美味しかったです〜

15567753_1779818802_192large.jpg

15567753_1779818857_107large.jpg

サクヤさんが、他の知らないワンコに凄く吠えてしまうようになってしまったので、
こういった小さなドッグランで、こぢんまり遊ぶ事が出来るのは、
本当にありがたいです(*^^*)

また行こう〜♪♪♪


訪問、ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
はぴばす・コタツ
- 2012/11/03(Sat) -


11/2、コタツは5歳になりました〜\(^o^)/

15567753_1815493926_9large.jpg

今回はコタツのママ・いぬがきさんも奮発(?)しておケーキを買ってくださりましたぞ!

15567753_1815493925_55large.jpg

15567753_1815493922_37large.jpg

おケーキは3分割されて、みんなで美味しくうまうまされていた様子。

良かったね(*^^*)
また一年、楽しく幸せに暮らしましょう♪


おまけ☆
最近サクヤの写真が無かったので(笑)カフェ・サニーデイさんに行った時の写真です(笑)

15567753_1815493942_14large.jpg


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三渓園
- 2012/11/03(Sat) -


9月の終わりに、横浜にある三渓園に行きました。
日本庭園が素敵な、公園(?)です(^^)
あ、ワンコはNGなので、置いてけぼりですよ〜
なので、今回ワンコの写真は無し!すみません。。。

2012093013020000.jpg

2012093012210000.jpg

私が高校生の頃から、バイトでお世話になった「待春軒」さん(たいしゅんけん、と読みます)
三渓園の創設者さまが、考案された「三渓麺」が有名です♪
汁の無いちょっと変わった麺ですが、とっても美味しいですよ〜
定期的に食べたくなります\(^o^)/

2012093013010000.jpg

なんと私が最後にバイトしていた15年くらい前から、お店に居る猫さんに再会しました!
なんだか戦友(?)に会えた感じ。。。
元気でいてくれて、ありがとう!
長生きしてね〜

2012093013070001.jpg

2012093013090000.jpg

萩の花や彼岸花が咲いていて、とっても綺麗でした。


訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 色々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トリック・オア・トリート!
- 2012/10/30(Tue) -


元町の『ストロベリー・ワゴン』さんのハロウィン衣装のモデルをしたでちよ!

2012092917580001.jpg

2012092917590001.jpg

似合うでちかな?(´艸`)

2012092918010001.jpg

ハッピー・ハロウィン♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
