2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/09/09(Sun) -
もう9月!
信じられないですね〜
まだ昼間は暑いけど、夜は涼しくなってきてます…
早く過ごしやすくなればいいな〜(´ω`)

2012081509270000.jpg

8月中旬の写真でする…
藤沢にあるDog Cafe『Sunny Day』さんに行きました!

2012081509270002.jpg

2012081509270003.jpg

お友達のチワワ「凛ちゃん」とトイプー兄妹「チビタくん」と「ミルルちゃん」も一緒です(^^)

2012081509390000.jpg

サクヤは相変わらず(?)お膝犬…(^^;

2012081510260000.jpg

2012081510590002.jpg

アボガドバーガーと手作りシロップのかき氷をいただきましたよ〜♪
うまうま(´艸`)


ではでは、訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はぴばす・王子
- 2010/11/02(Tue) -
37812753_2308212880_convert_20101102212619.jpg

ちょこっと私信☆

実はお友達のNICOくんも、コタツと一緒の誕生日なのです(*^^*)
NICOくんは2歳になったんだよね♪

お誕生日、おめでとう\(^o^)/

また1年、宜しくお願いします~☆
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鵠沼デート2
- 2010/03/10(Wed) -
IMG_2919_convert_20100309212607.jpg
サク:『今日も鵠沼のドッグランの写真です~♪』

IMG_2920_convert_20100309212629.jpg

この日は雨降りで寒かったにも関わらず、コノハは薄手の骨柄タンクトップ一枚でした(^^;

寒がって動かないかと思いきや、久しぶりのランで喜びはしゃぎ走り回るチワワでしたよ~

IMG_2927_convert_20100309212645.jpg

しかしやっぱり雨は段々ひどくなって来て、サクヤはキャリーに飛び込んでしまいました

IMG_2929_convert_20100309212700.jpg

NICOくん、雨に濡れてしまって、ちょっとパンクな髪型に…(´艸`)
…似合ってます(笑)

IMG_2940_convert_20100309212714.jpg

コノハは雨の中でも、ちょこちょこと小走りに走ってましたよ~(^^;

実はコノハを雨降りの中、外に出すのは初めてだったのです
上から落ちて来る雫が気になったコノハは、パクパクと雨を食べてましたO(≧▽≦)O


[広告] VPS


ちょっぴり動画も貼ってみたり♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
嬉しい!楽しい!!
- 2009/08/20(Thu) -
☆謎のカウントダウン☆
♪♪♪ 3 ♪♪♪
数字がゼロになったら…???
(´艸`)お楽しみに~♪


200908191520001_convert_20090820190409.jpg

カウントダウンは置いておいて…先日、私の部屋で2匹が戯れていました☆

コタツはサクヤのオモチャを漁ってます(・∀・)
サクヤはその様子をジーッと見つめてます~

サク:『何を盗って行く気ですか?』

200908191521000_convert_20090820190427.jpg

コタツ、今日のオヤツ オモチャはラテックスのマカロンに決定~♪

コタツは小さな頃からお気に入りのオモチャがあると、1人でゴロ~ンとヘソ天になって、悦に入りますよ!
(´艸`)ププッ

200908191521001_convert_20090820190445.jpg

ひっくり返ったまま、アムアムしてましたO(≧▽≦)O

かなり、嬉しい♪楽しい♪ ようです~

200908191522000_convert_20090820190506.jpg
コタ:『………………。』

でも結局、サクヤにマカロンを奪われたようで…

しかもサクヤはマカロンで遊んで無いし…
何故コタツから奪ったし…

今日も兄ちゃんはトロい いや、ツライよ!なのでした~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おかえり
- 2009/08/15(Sat) -
マンションの前に咲いているポーチュラカのお花が全盛期です♪

200908060846001.jpg

実は…コタツが一昨日ドッグカフェの後に、チビタさんの家にホームステイに行ってました~
今回は2泊の合宿…

チビタさんにチョコチョコしばかれ、家族の方々に可愛がられ、短いような長いようなホームステイを満喫したようですよ♪

200908141618000.jpg

昨日はチビタママさんと有楽町に行きました☆
いぬがきさんの会社でやってる個展と、グッズショップを覗いて来たのです(^^)

お盆だというのに、銀座は人が多いですね~

帰りにゴーフレットで有名な風月堂の喫茶店に入ってお茶をしました♪
私はモンブランとライムティーを注文(^.^)
ライムティーは…すっごくすっぱかったです(>_<)ビックリ!!
ガムシロップを入れても、その酸っぱさはほとんど変わらず…
夏にはピッタリだったかも?
しかし、やっぱり銀座ですねぇ~
紅茶やコーヒーなどは全て900円でした~(^^;

200908150844000.jpg

今日の朝のお散歩では、久しぶりにお友達に会えたサクヤ。
良かったね(^^)

200908150845000.jpg
サク:『コタ兄ちゃんも居れば良かったのにです~』

そうね~
でも、コタツはチビタさんの家で沢山オヤツを貰ったみたいだから、コッチには帰ってきたくなかったりして~(汗)

結局、本日夕方にチビタママサんが車でコタツを送ってくれましたけどネ♪
チビタママさんが帰ってしまった後、暫く後追いをしてましたよ…(-ω-;)

やっぱりアッチが実家なの???

IMG_0385.jpg

何はともあれ、おかえり~コタしゃん(^^)♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
