2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
eggs'n things〜江ノ島店〜
- 2012/07/31(Tue) -
7/14に『eggs'n things〜湘南江ノ島店』さんに行きましたよ〜♪
ホットケーキで有名なお店です〜O(≧▽≦)O

7/13にオープンしたばかりで、すっごい混んでるかな〜と思いきや…
当日の朝は、凄い豪雨!
…これは行けないかも???と思っていたのですが、
なんと、午後には雨が上がったので、予定どおり、行ってきました(*^^*)



ワンコと一緒に座れるのは、入り口のすぐ右側にあるテラス席の1テーブルのみ!
普通のテラス席は、いっぱいあるのですが、ワンコOKなのは、この1つだけです〜

列を並んでいる人達から、めっちゃ見られますよ(笑)

18981297_1703271168_144large.jpg

ホットケーキのシロップは3種類☆彡
私は一番右のグアバシロップが好きです♪

そして…
これがウワサのホットケーキ!

18981297_1703271158_40large.jpg

18981297_1703271154_248large.jpg

すんごいホイップですが、このホイップクリーム、コクがあるのにクドくないのです!
さっぱりしている…というか…口の中でスーッと溶けてしまいます。
お皿の上で溶けてしまっても、ドロドロでは無くサラサラしてて…美味しいです〜!!!

そして量が、ハンパ無い(((゜Д゜;)))
3人で行って、それぞれ1つずつ注文しちゃいましたが、3人で1か2皿でオッケーです(^^;
取り皿もくれるので、1皿甘いのにして、もう一皿は卵料理にすれば良かったぁ。。。

次に行く時は、他の料理も食べてみます♪

18981297_1703271145_42large.jpg

しかし7月もあっという間に終わり…
もう8月とか!
時間は早いなぁ…
まだまだ暑い日々は続きそうですので、ワンコ共々体調に気を付けましょう!


それでは、訪問ありがとうございました〜♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご近所カフェ
- 2012/05/19(Sat) -
2012051213290000.jpg

引越しをして、近所にdog cafeは無くなってしまったなー、と思っていたのですが…
なんと!
めっちゃ近所(歩いて1分くらい)にdog cafeではないのですが、テラスならワンコOKのカフェ『Olive』さんがありましたー♪ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

2012043012280001.jpg

まだ新しいお店で、店内は可愛い雰囲気です♪
店員さん(店長さん?)はひとりきりなので、沢山のお客様が居るとテンパっちゃうそうですが、そこはご愛嬌で(*^^*)

2012043012280000.jpg

2012051213480000.jpg

おすすめは手作りのワッフルですが、特に美味しかったのは上のベリーのワッフル♪
ワッフル生地にはお砂糖等を使っていないそうで、しつこい甘さは無く本当に美味しかったです~
ちなみに上の写真はフルサイズのワッフルですが、この半分のハーフサイズもありますよ。
フルサイズのワッフルと飲み物のセットで1,100円とお値段もリーズナブルです(^o^)v

実はまだワンコ連れで行った事は無いのですが、近いうちに連れて行きたいです~



そして…余談ですが、巷で有名(?)なザク豆腐が近所のスーパーに売っていたので、食べてみました~

2012050520270000.jpg

2012050520280001.jpg

中味は枝豆豆腐ですが、美味しいです\(^o^)/
枝豆豆腐が大好きな私なので、リピートしてもいいかなぁ♪
でもちょっとお高いです(笑)
いかに量産型ザクとはいえ、仕方ないですね~(´艸`)

2012051220590000.jpg

スヤスヤ、コノハの額…携帯で撮ってみました(´ω`)



訪問ありがとうございました~☆
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(6) | TB(0) | ▲ top
カフェとバレンタイン(*^^*)
- 2012/02/24(Fri) -
15567753_1533256806_176large.jpg

おうふ…(-ω-;)
もう2月が終わってしまう~ 早いなぁ。。。

バレンタインをちょっと過ぎた日に、鎌倉の「Pooch」さんに行ってきましたよ♪

15567753_1533256854_40large.jpg

15567753_1533256798_107large.jpg

初めて飲んだチャイ☆彡
すんごくスパイシーです!O(≧▽≦)Oオススメ!!!

他にも気になるメニューがあるので、今度はランチじゃなく、ティータイムとかに行ってみたいですね~

15567753_1533256817_60large.jpg

15567753_1533256758_191large.jpg

カフェにお付き合いくださったチワワファミリーのママさんから、
コタしゃんに手作りバレンタインケーキですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
いつもいつもありがとうございます♪

コタ&サク&コノで仲良く分けて食べました~


訪問ありがとうございます\(^o^)/
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HEAL THE GARDEN
- 2012/02/07(Tue) -
15567753_1517924863_178large.jpg

戸塚区に新しくDog Cafe「HEAL THE GARDEN」さん♪がオープンしましたので、行ってきましたよ~♪

15567753_1517924859_52large.jpg

15567753_1517924850_21large.jpg

こちらは会員登録すれば、ウッドチップのお庭を貸し切りする事が出来ます\(^o^)/
会員登録には狂犬予防とワクチンの予防の証明書が必要なので、今回は見送りになりましたが、登録してもいいかな~という感じの綺麗な所でした♪

登録しなくても、カフェはテラス席が利用出来ますよ~

15567753_1517924824_63large.jpg

今日はコノハがお供です(*^^*)

15567753_1517924812_221large.jpg

15567753_1517924803_94large.jpg

15567753_1517924794_70large.jpg

ベリーのレアチーズケーキ、抹茶アイスとあずきのワッフル、そして野菜いっぱいのタンシチューです♪
メニューは少なめなので、ガッツリ食べる…というより、まったりお茶でも♪という雰囲気です

15567753_1517924780_32large.jpg

この日は日差しが暖かく、テラスだったけどコノハはウトウトしてました(*^^*)



訪問ありがとうございました~m(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いちご♪
- 2012/01/30(Mon) -


1月半ばくらいにコノハと「Cafe Sunny Day」さんに行きました~♪

15567753_1486523614_158large.jpg

15567753_1486523603_135large.jpg

いぬがきさんは、カニミソグラタン、私はチリコンカンを注文しましたよ(*^^*)
うま~い\(^o^)/
チリビーンズが大好きな私なのです♪

15567753_1486523535_62large.jpg

そして。。。
一番のお目当てだった「ストロベリーカフェオレ」!!!
色あいもとっても綺麗です~\(^o^)/
後味がほんのりイチゴ♪でした(*^^*)
また飲みに行きたいなぁ~


そしてイチゴと言えば。。。

15567753_1504591159_20large.jpg

毎度お馴染み(?)の元町にある「ストロベリーワゴン」さん♪
写真スポットがバレンタインバージョンになってましたO(≧▽≦)O

15567753_1504591163_9large.jpg

もう、1月もおしまいですかぁ。。。
早いなぁ~
今年は色々と忙しい1年になりそうです。
更新もまったり過ぎる程ですが、1ヶ月全くの更新無しにはしないように頑張ります~☆

訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
