2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンダリン・ホテル
- 2012/11/10(Sat) -


9月下旬の事なのですが…(汗)
横浜にある「マンダリン・ホテル」にワンコと一緒に行きましたよ〜
こちらはワンコと一緒に泊まれるのですが、他にカフェとドッグランがあって、
ランチをするとドッグランが利用出来るのです♪

15567753_1779818813_63large.jpg

お久しぶりの空くん&久留実ちゃん兄妹(^^)

15567753_1779818805_198large.jpg

広いドッグランでは無いのですが、小型犬がちょこっと遊ぶには丁度いいと思います\(^o^)/

ちなみに我が家からは、サクヤのみが参加☆

15567753_1779818853_11large.jpg

15567753_1779818755_110large.jpg

チワワファミリーからは、劉備くん、凛ちゃん、海蘭ちゃんが参加です♪

15567753_1779818951_47large.jpg

15567753_1779818676_235large.jpg

ゴハンはこんな感じ(人´∀`)
美味しかったです〜

15567753_1779818802_192large.jpg

15567753_1779818857_107large.jpg

サクヤさんが、他の知らないワンコに凄く吠えてしまうようになってしまったので、
こういった小さなドッグランで、こぢんまり遊ぶ事が出来るのは、
本当にありがたいです(*^^*)

また行こう〜♪♪♪


訪問、ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
すっかり秋
- 2012/10/29(Mon) -


すっかり涼しくなってきましたね〜
なんてご挨拶より、すっかりご無沙汰でしたね…(>_<)すみません…

みんな、元気です^^


1ヶ月以上前になってしまいましたが、9月のドッグラン・キャラバンの写真ですよ〜
まだ、あの頃は日中が暑くて暑くて…私達は夕方から、小一時間の参加でした

2012091516540001.jpg

2012091516430001.jpg

2012091516430000.jpg

2012091516410002.jpg

2012091516410001.jpg

2012091516410000.jpg

相変わらず、緑がいっぱいの赤レンガ横の広場でした

サクヤさんは、サラダバーを思い切り堪能したようです(T_T)………ヤメテ!
コノハは可愛いチワちゃんを見つけて、
カッツリお尻に匂いを嗅いでました……スミマセン(><)
コタツはマイペースに伸び伸び楽しんだ模様。
良かった良かった(^^)

2012092017190003.jpg

相変わらず、毎週お出掛けしてます♪
が、デジカメで撮った写真をパソコンに落とせないトラブル発生中…

暫くは携帯写真になりそうです(T_T)
(それ以前に更新ペースが遅過ぎですが・爆)

読んでくださり、ありがとうございました〜(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月ドッグランキャラバン
- 2012/06/18(Mon) -
ずっと雨が降ったりで中止となっていたドッグランキャラバンですが、5月から再開されていて、6月2日の開港記念日にも桜木町の新港パークで開催されていました♪


サク:『今回はサクも参加しましたです!…リード付いてますケド…』

15567753_1661266633_234large.jpg

サクヤさんは吠えながら駆けるので、心臓に良く無いため、リード付きでした〜(^^;
たまに小走り程度にマミーと一緒に走ればいいよね?

15567753_1661266654_193large.jpg

15567753_1661266644_115large.jpg

コノハに似た子も居ましたよ〜(*^^*)
ちなみに右側がコノっちです☆

15567753_1661266621_245large.jpg

コタツはお腹の調子の悪いいぬがきママが、ちょこちょこドッグランエリアから居なくなってしまうので、情緒不安定気味…(ノД`)
でもそこそこ楽しんだよね???

15567753_1661266616_53large.jpg

相変わらずスリスリが止められないコノハ。
ほらほら、変な目で見られてるよ〜(笑)

15567753_1661266615_170large.jpg
コノ:『スリスリは止められないでちな〜♪』

来月のキャラバンはどうなっちゃうかな〜?
引越し前のお散歩友達・こたろう君にも会えるので、開催されるといいのだけれど…


ではでは、訪問ありがとうございました〜♪
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
いつものドッグラン♪
- 2011/10/29(Sat) -
15567753_1378399109_211large.jpg

10/23にいつものドッグランに行ったときの写真です(*^^*)

15567753_1378399112_229large.jpg

15567753_1378399036_143large.jpg

みんなこの日も良く走りました~

15567753_1378399117_223large.jpg

コノハの目がまんまるです(笑)

15567753_1378399105_91large.jpg

15567753_1378399101_62large.jpg

15567753_1378399084_141large.jpg

15567753_1378399069_146large.jpg

コタツのジャンプ特集~\(^o^)/

15567753_1378399046_5large.jpg
コタ:『もっと投げてくれよぅ~』


次回の更新は、ハロウィンのコスプレ写真です~

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグランキャラバンin横浜赤レンガ
- 2011/10/23(Sun) -
あぁ。。。
もう10月も下旬ですね(-ω-;)
かな~り更新をサボってしまいました。。。
すみません m(_ _)m

みんな元気にしておりますよ~



そして今更ですが、9月に行ったドッグランキャラバンでの写真です

今回もチビタさんとミルルのママさんに連れて行ってもらってます~
いつもいつもありがとう!!!!!

18981297_1336038478_56large.jpg

コノっち、今回はサクヤのスモックを着せました
…ちょっと胴回りがユルい、かな?(^^;

18981297_1336038475_5large.jpg

そしてサクヤは、以前コタツが着ていたスモックを着てます
…コタツはもう服を着ない(着せられない・汗)ので。。。(((^^;)

18981297_1336038467_89large.jpg

マナーベルトはちゃんと付けさせてくれるコタツ

どうしてか、いつの間にか、服を着せられなくなっちゃいましたぁ
残念だなぁ。。。(ノД`)



訪問ありがとうございました!(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
