2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根岸公園〜Moon Cafe
- 2012/06/26(Tue) -


久しぶりに根岸森林公園に行ってきました♪

2012061013450002.jpg

2012061013290002.jpg

2012061013460002.jpg

とっても広くて、芝生が綺麗なのです〜♪

2012061013460005.jpg

ワンコさんもいっぱい居て、可愛いパピヨンちゃんにも会えました♪
私は普段中々パピヨンに会えないんですよ…(´・ω・`)

2012061013470000.jpg

公園をぐるっとしたら、皆小腹が空いたみたいなので(´艸`)
本牧にあるMoon Cafeさんに行きました♪
テラス席がワンコOKとなっております〜

2012061015150000.jpg

2012061015190002.jpg

2012061015210000.jpg

アメリカン☆彡なカフェで、ハンバーガーとか美味しそうでしたが、私はそこまでお腹が空いてなかったので、昔懐かし(?)クリームソーダを注文♪
チリのかかったポテトも美味しかった〜

今度はバーガーを食べてみたいです\(^o^)/


訪問ありがとうございました〜☆
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
虹を見ました♪
- 2012/06/16(Sat) -
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆元気に暮らしていて、相変わらず毎週遊び惚けておりますよ〜☆

ブログを更新出来ずにいるのは、アレですね。。。
怠惰です(´・ω・`)ごめんなしゃい


2012050413310000.jpg

そんな訳で、ちょっと古い写真から(汗

5月の始めに、鎌倉に行ってきました!
一緒に行ったのは、チワワファミリーの、こたろうくん&劉備くん&琥珀くん♪です〜

2012050413280000.jpg

2012050413300002.jpg

すごい雨が降った翌日だったので、山から水が溢れててアッチコッチに小さな川が出来てました!
一緒に行ったサクヤは、ほとんど抱っこ…(^^;
後から来た、いぬがきさんと合流する為に、源氏山散策は途中で断念して、『Pooch』さんでまったり♪

2012050414310001.jpg

2012050414310003.jpg

帰り道の電車から、大きな虹が見えました〜\(^o^)/

2012050416590001.jpg

電車を降りても、まだ見えていたので、激写!!!
ハッキリしてて綺麗な虹でしたよ〜


訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012・GW江ノ島2
- 2012/05/18(Fri) -
25851573_1617492114_59large.jpg

すっかり更新が遅くなっておりますが、GWに行った江ノ島の写真の残りです~☆
江ノ島には、コタツさんも一緒に行きましたよ!

そして、何という偶然でしょうか!
『コタツカフェ』がありました~♪

18981297_1617608017_201large.jpg

コチラは江ノ島の真ん中くらいにあるサムエル・コッキング苑(有料です~)の中にある、カフェ『LON CAFE』さんです♪
店内の一部がコタツ風になってて「コタツカフェ」だったようです(笑)
ワンコと一緒だと、テラス席になりますよ~

18981297_1617607983_127large.jpg

『LON CAFE』さんのフレンチトーストは絶品ですので、機会があったらぜひお試しください(*^^*)

18981297_1617608005_9large.jpg

18981297_1617607950_41large.jpg

先にスイーツをいただいてしまいましたが、その後ワンコと入れる絶景のお休み処『魚見亭』さんに行き、ランチをしました~

18981297_1617607971_119large.jpg

18981297_1617607948_211large.jpg

18981297_1617607926_35large.jpg

江ノ島はワンコと一緒に入れるお店が沢山ありますよ~
ワンコを連れていると『ワンちゃんもご一緒にどうぞ~』と言ってくれるお店が何軒もあります(*^^*)
なので、また行きたくなっちゃうんですよね♪
今度は、涼しくなる秋頃にでも行きたいなぁ~(´ω`)


訪問ありがとうございました~
更新が遅くて本当にすみません><
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012・GW江ノ島
- 2012/05/08(Tue) -
GWあっという間でしたね~。。。
前回(だったかな?)のブログで、伊豆旅行…とのたまってましたが、ホントにとってもすっごく残念な事に、行けませんでした(T_T)
半年前から予約していたペンションだったのですけれど、オーナー様の体調が悪く暫くの間、営業出来なくなってしまったそうです…

そんな訳で、GWに江ノ島に行った時の写真です~☆

18981297_1617608065_12large.jpg

ちょっと曇り空だったのですが、江ノ島の見晴らしはサイコーです♪

25851573_1617492337_114large.jpg

18981297_1617608133_60large.jpg

有料で入る事が出来るサムエル・コッキング苑♪
実は初めて入りました(^^;
お花がとっても綺麗~

18981297_1617608130_250large.jpg

園内は、ワンコを抱っこかキャリーINならば入る事が出来ます。
こちらは、遺跡みたいな貯水池(?)この下に水が溜まっているのです。

18981297_1617608088_40large.jpg

今回一緒に行ったチワワファミリーの琥珀くん&海蘭(ウラン)ちゃん♪
ちなみに我が家からは、コノハが行きました~

18981297_1617608042_197large.jpg

(´艸`) 実は、上の写真の中に、動物が隠れていますよ~

18981297_1617608023_126large.jpg

あまりに素早くて、全体像を撮る事は叶わなかったのですが、リスさんでした☆
2匹居ましたよ~♪


写真がもうちょっとあるので、次も江ノ島ブログです~

訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
梅祭り☆彡
- 2012/02/19(Sun) -
18981297_1532396209_56large.jpg

2/12に保土ヶ谷公園の梅祭りに行きました~
もちろん、寒さで梅は全く咲いてなかったのですけれど(^^;

18981297_1532396212_218large.jpg

18981297_1532396207_123large.jpg

お店もいっぱい出ていて、猿回しも来ていて、楽しかったね~\(^o^)/

18981297_1532396213_161large.jpg

ZAIM CAFEでランチをしましたが、ここは相変わらずの大人気!
夜は空いていていいのですけれどね~
でも今は寒いから夜は無理かな(^^;


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
