2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012伊豆旅行・3
- 2012/03/16(Fri) -
18981297_1556537568_196large.jpg

3月2日、3日と行って来た伊豆旅行の記事、最後の更新です~
長々引っ張ってしまってすみません><

河津桜祭りは、桜と菜の花がセットになっている場所が多く、とても綺麗です♪

18981297_1556537547_32large.jpg

18981297_1556537544_79large.jpg

そしていつもの場所で、記念撮影。。。
(´・ω・`)
じっとしてくれるのはサクヤだけで、中々写真が撮れず。。。

18981297_1556537531_95large.jpg

なんとか撮ったのが、この1枚(´Д`)

15567753_1550353252_155large.jpg

そしてやはり毎度の事ですが、カフェ『くらの坊』さんに行きました♪
なんと、順番待ちでしたよ~
人気になったなぁ。。。
今回は花見弁当を頼みました♪
やっぱりおいしぃ~(*^^*)
いつかは『くらの坊』の本館のホテル『四季の蔵』に泊まってみたいですね~

18981297_1556537525_114large.jpg
サク:『パルス兄さん、見てますか~?今年も来ましたよ!』

0004271497-1.jpg

3/2はパルスの4回忌でした。

寝顔のアップ

みんな、元気だよ~(^^)



いよいよ、2週間後に引越です~
更新が増々疎かになるかもしれませんが、4月過ぎには落ち着いている筈なので
見捨てずに宜しくお願いします~☆

ではでは、訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012伊豆旅行・2
- 2012/03/11(Sun) -
18981297_1556537558_62large.jpg

うぅ…暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったり(>_<)
風邪とかひかないように気をつけなくちゃですね。。。

今回は3/3に河津桜を見に行った時の写真です~

18981297_1556537553_141large.jpg

私達が行ったときは、1~5分咲きという感じだったので、きっと今は見頃ですね♪
桜の樹によって、微妙に満開時期が違うので、少し遅れて行っても満開の花が見れると思いますよ~
普通の桜と違って、期間が長いのも嬉しいですね♪

18981297_1556537557_175large.jpg

18981297_1556537550_252large.jpg

サクヤとコノハは桜柄の和風ドレスだったのですが、これが通りすがる方々に大受け!
もちろん、主に笑われる方で(笑)
ハイハイ、ちっちゃいチンドン屋さんが通りますよ~♪
って感じでしょうか(´艸`)

旅行の更新はもうちょっと続いちゃいます☆

訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2012伊豆旅行・1
- 2012/03/09(Fri) -
いよいよ3月になっちゃいました~
引越の荷造りやら、新居の手続きでてんやわんやの毎日です><

そんな大事な時なのに、3月2日・3日と伊豆に行ってきちゃいました(^^;

15567753_1550353430_101large.jpg

2日は伊豆高原に宿泊♪
泊まったのはプチホテル『サンロード』さん
ワンコにとっても優しい素敵なホテルです(*^^*)
食事もゴージャス! めっちゃお腹いっぱいになりました~♪

15567753_1550353415_52large.jpg

15567753_1550353410_156large.jpg

そして、なんとなんと!
サクヤの4歳の誕生日までサプライズで祝っていただいてしまいましたよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
特製のケーキと、皆さんで歌っていただいたバースデイソング♪
すごい素敵な思い出になりましたO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!!
ホントは誕生日を祝っていただけるのは、誕生日前後の1週間だけのハズなのに…ありがたや~

18981297_1556537578_16large.jpg

18981297_1556537574_59large.jpg

ちなみにお部屋はこんな感じ☆
私達が泊まったのは和洋室でした。
バストイレ付き、ミニこたつ付きです~(´艸`)

18981297_1556537587_15large.jpg

18981297_1556537586_61large.jpg

窓の外には専用のドッグランがあります。
残念な事に、雨だったので遊ばせられなかったのですけれど。。。
窓の所には雪が積もってました~
2/29に降った雪がまだまだ溶けてなかったそうですよ!

15567753_1550353361_136large.jpg

15567753_1550353406_116large.jpg

食堂に向かう途中にある、写真スポット(^o^)v
この他にもカラオケが出来るラウンジや、足湯、夏にはワンコとプールが楽しめるそうです♪
また泊まりに行きたいなぁ(*^^*)


伊豆旅行の写真はまだまだありますので、次回の更新に続きます~

訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原2011.9~その3
- 2011/10/04(Tue) -
18981297_1323688236_22large.jpg

もうそろそろ1ヶ月が過ぎようとしてますが。。。
9月に行った朝霧高原の写真、ラストです~\(^o^)/

上は小型犬用のドッグラン
小型犬用と言っても、かなり広いです(^^;
逃げるワンコを捕まえるのは至難の業でした~

18981297_1323689221_133large.jpg

こちらは宿泊したロッジ
ワンコが13匹だったので、特別にロフト付きのロッジにしてもらえました


18981297_1323688232_63large.jpg

夕飯はバーベキュー♪
まだ夏日だったので明るいですが、既に18時を過ぎてます~

18981297_1323688229_148large.jpg

テーブルの横には、絡まりチワワ。。。(´Д`)
みんなランで遊んで疲れきってたので、大人しかったですよ~

18981297_1323688228_134large.jpg

コタツは私の椅子の下

18981297_1323688223_57large.jpg

下をコタツに取られたサクヤはちょっと離れた場所で伸びてました。。。
尻尾までも伸び過ぎです(´・ω・`)長いなぁ~

18981297_1323688221_176large.jpg

チワワ兄妹の長男こたろうくんもスヤスヤでした

18981297_1321525048_51large.jpg

小型犬用のドッグランは、ナイター仕様になってました
(携帯の光感度モードで撮影した写真です)

18981297_1321525011_60large.jpg

朝、5時前くらい。。。かな?
ちょっとお外に出てみました~
まだ真っ暗だったので、上の写真もですが携帯の光感度モードで撮影です

。。。しかし、これがちょっと失敗でした(-ω-;)
「ブヨ」という虫に刺されてしまったのですよ~
外が明るいうちは出て来ない虫らしいのですが、朝方も駄目だったみたいで私といぬがきさんが、足をやられてしまいました
傷跡(?)は今もまだある程です
皆様、ブヨが居る場所では気を付けてくださいませ(T_T)

18981297_1323688327_212large.jpg

18981297_1323689196_164large.jpg

ではでは、旅行の写真は今回でおしまいです☆彡


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました~(*^^*)
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原2011.9~その2
- 2011/09/24(Sat) -
18981297_1323689132_101large.jpg

更新ペースが遅くて申し訳ありません(-ω-;)
9/11、12にお泊まりで行った朝霧高原の写真、第2弾です♪

一緒に行ったチワワファミリーの紹介をします~
前回は長男~三女の5チーでしたので、今回は残りの三男~五女の5チーのご紹介です\(^o^)/

18981297_1323688339_224large.jpg
18981297_1323688334_102large.jpg

まずは、三男の劉備くん、そして劉備くんと本当に血の繋がった兄妹でもある更紗ちゃん♪

18981297_1323688314_230large.jpg

10チワワの中で唯一のスムチー・大河くん

18981297_1323688287_181large.jpg

五男でハイパーな琥珀くん

18981297_1323689147_62large.jpg

五女で末っ子・チョコマールのウランちゃん

以上10チワワファミリーと、我が家のコタツ&サクヤのパピヨンズ、そしてチワワファミリーに違和感無く紛れ込んでいるコノハ、総勢13ワンコでの旅行でしたヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

18981297_1323688346_252large.jpg

18981297_1323688348_120large.jpg

18981297_1323688271_56large.jpg

サクヤとコノハは、新しくランに入ってきたワンちゃんを吠えて追いかけちゃうので、繋がれワンコになってる時もしばしば。。。(^^;

18981297_1323689194_28large.jpg

コチラは小型犬用のコーナーですが、それでもこんなに広々です!

18981297_1323688315_8large.jpg
サク:『たまには走りますよ!』

18981297_1323689179_175large.jpg

凛ちゃんとコノハ
行っちゃったパパさんを名残惜しく見送っております(ノД`)


まだ写真がありますので、次回も朝霧高原ネタであります~
訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
