2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2012/12/21(Fri) -
ごめんなさ〜〜〜い!!!
ブログはサボリまくってますが、みんな、相変わらず元気ですよ〜♪

15567753_1817635181_62large.jpg

11月に藤沢にあるドッグカフェ「Sunny Day」さんで、クリスマスの撮影会に参加してきました!

15567753_1817635226_6large.jpg

15567753_1817635275_50large.jpg

15567753_1817635315_210large.jpg

miliさんの写真は相変わらず素敵です!
細かい細部までとっても凝っていて、可愛いんですよね〜(*^^*)

15567753_1817657716_48large.jpg

15567753_1817635189_115large.jpg

回を増すごとに人気になってきてて、中々予約が取れにくいのが玉に傷(ノД`)

15567753_1817635176_160large.jpg

15567753_1817635259_160large.jpg

皆さんも楽しいクリスマスをお迎えくださいませ☆

15567753_1817635252_183large.jpg

訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
はぴばす・コタツ
- 2012/11/03(Sat) -


11/2、コタツは5歳になりました〜\(^o^)/

15567753_1815493926_9large.jpg

今回はコタツのママ・いぬがきさんも奮発(?)しておケーキを買ってくださりましたぞ!

15567753_1815493925_55large.jpg

15567753_1815493922_37large.jpg

おケーキは3分割されて、みんなで美味しくうまうまされていた様子。

良かったね(*^^*)
また一年、楽しく幸せに暮らしましょう♪


おまけ☆
最近サクヤの写真が無かったので(笑)カフェ・サニーデイさんに行った時の写真です(笑)

15567753_1815493942_14large.jpg


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トリック・オア・トリート!
- 2012/10/30(Tue) -


元町の『ストロベリー・ワゴン』さんのハロウィン衣装のモデルをしたでちよ!

2012092917580001.jpg

2012092917590001.jpg

似合うでちかな?(´艸`)

2012092918010001.jpg

ハッピー・ハロウィン♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況〜♪
- 2012/09/21(Fri) -


夏がようやく過ぎていくかな〜?という気候になってまいりましたね〜
まぁ、まだ少し30度を越す時があるみたいですけれど…
お彼岸が近いのに、彼岸花が咲かないよ…><

2012082519390002.jpg

久しぶりに花火を見に行きました。
あ、もちろんワンコは連れて行きませんでした(^^;
怖がっちゃったら大変ですからね〜
そして携帯写真なので、粗いです…すみません
(というか最近は携帯ばっかりだぁ・汗)

2012090117030000.jpg

夕方から江ノ島に行って、お酒を飲んだりもしましたよ(´艸`)
こちらはワンコを連れて行きました♪
しかし雨に降られたり…しかもどしゃぶり!(笑)
それも良い思い出になるかも♪

2012090813390002.jpg

久しぶりに北鎌倉のPoochさんに行ったら、偶然お友達のチワワファミリーの長男・コタくんに会っちゃいました!
すごい偶然〜O(≧▽≦)O

2012090909440000.jpg

2012090909440001.jpg

藤沢のSunny Dayさんにモーニングを食べに行ったりもしました〜
土日のみですが、朝8時からオープンしてます(人´∀`)
写真はお友達のチビタくんですよん☆

今回ウチのワンコ達の写真が無いです(爆)
次回はちゃんとUPします〜(><)


訪問ありがとうございます♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オシリーヌ
- 2012/08/24(Fri) -


この前、トイレでチッチをしていたサクヤさん。
トイレから出てきたら、お股のコートがビショビショでした…(-ω-;)ウムム

えーい、こうなったら切ったれー!
とひと思いに、バッサバッサとセルフカットしたのです。
…これが、あまりにヒドかった(爆)
今までも、ちょこちょこカットしていたのですが、今回はあまりにヒドかったようで、私的にも『………。』と閉口してしまう出来だったのですが。
ま、まぁ伸びるからいいよねっ?(((^^;)
と気楽に考えようとしていた所、いぬがきさんに思いっきり駄目出しをされまして。

行きました。
トリミングに。

見事に桃尻にされましたよ。

2012082305460000.jpg

2012082305480000.jpg

あまりにトゥルットゥルなので、
お尻犬 もとい オシリーヌ と呼ばれるようになりました。

2012082306100001.jpg

それにしても、スッキリですね〜(^^;

夏だし、丁度いいのかもしれません(´艸`)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
