2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグランでストーカー
- 2010/11/28(Sun) -
15567753_853868377_217large_convert_20101127220427.jpg
コタ:『ココのドッグランは閉鎖になっちゃうから、走り納めに来たんだ~』

とってもお世話になった杉田のドッグラン…
11/21で閉鎖なので、その前にチビタさん&ミルルと一緒にみんなで行ってきたのです☆

15567753_853868399_49large_convert_20101127220441.jpg

コノハは寒く無いように、☆美穂ぉ☆さんにいただいた暖かい上着を着せました(*^^*)
とっても可愛くて暖かく、しかも軽いのです~\(^o^)/
これからの季節に大活躍ですよ!
ありがとうございますm(_ _)m

15567753_853868160_181large.jpg

暫くしたら、ホップくん&とびまるくん&小麦ちゃん兄妹が来ましたよ~♪
コタツとご挨拶の小麦ちゃん
その奥にはとびまるくんとミルルが居ます☆

15567753_853868152_207large_convert_20101127220400.jpg

コタは、小麦ちゃんにご執心みたいで…(^^;
ずっとくっついて回ってました(汗)

コタが他のワンコにご執心になるのは珍しいのですけれど…

15567753_853868030_212large.jpg

15567753_853868452_87large_convert_20101127220500.jpg

15567753_853868025_81large_convert_20101127220130.jpg
サク:『兄さん…ストーカーは駄目ですよ!』

ごもっともです…
ごめんね、小麦ちゃんm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お誕生日会2
- 2010/11/23(Tue) -
IMG_1853_convert_20101120085200.jpg

NICOくんとコタツの誕生日会の、残りの写真です~☆

NICOくん…コノハがソファの上に登っちゃうから、マネしちゃうようになっちゃいました…(T_T)
危ないからヤメテ~(((゜Д゜;)))

IMG_1821_convert_20101120085010.jpg

IMG_1860_convert_20101120085215.jpg

サクヤとコノハは、新しいワンピースでおめかし♪
サクヤはカジュアルなワッペンの付いたワンピース(見えないですけど・涙)
コノハはちょっとオシャレにバー◯リー調のワンピースです♪

IMG_1863_convert_20101120085229.jpg

そういえば、コタツとサクヤは、サツマイモをオヤツにあげてもいいよ~と言われましたので、ちょっぴりですがオヤツ解禁になりましたよ!
サツマイモは大好きだし、良かったね~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

IMG_1868_convert_20101120085244.jpg

誕生日会、とっても楽しかったです♪
NICOくん、そしてNICOママ&パパさん、いつもいつも本当にありがとうございます~

また一緒に遊びましょうね\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お誕生日会
- 2010/11/22(Mon) -
IMG_1825_convert_20101120085032.jpg

11/2は、お友達のNICOくんと我が家のコタツの誕生日でした☆

NICOくんは2歳、コタツは3歳になりましたよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

去年はお店で誕生日会をして、みんなにお祝いしていただきましたが、今年はNICOくんのお家でプチ・ホームパーティをしましたよ(*^^*)

IMG_1828_convert_20101120085101.jpg

サクヤの1歳の誕生日に注文させていただいたケーキを、今年はNICOくん&コタツ、そして私の愛しい1人息子パルスで作っていただきました♪
パルスも11月の誕生日なのです~(^^)
* パルスは永遠の14歳なので、王冠の年齢は無しです☆

IMG_1835_convert_20101120085119.jpg
コタ:『ボクに、似てる~~~?』

IMG_1840_convert_20101120085140.jpg

NICOくんもコタツもケーキに釘付けでした~(笑)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カフェでデート♪
- 2010/11/20(Sat) -
IMG_1722_convert_20101119212819.jpg

10/23に、ワン友さんのお誘いで、DOG CAFEに行ってきました~

藤沢にある「Cafe Sunny Day」という素敵なカフェです(^^)

IMG_1720_convert_20101119212803.jpg

今回のおデートは女子チワワのみ☆
お相手はブルーマールの更紗ちゃん&チョコマールのウランちゃんですよ(*^^*)

ハロウィン前だったので、コノハはハロウィンのドレスです…
悪目立ちしてるなぁ…(-_-;)

IMG_1727_convert_20101119212855.jpg

雰囲気も良く、ランチもウマ~イ(・∀・)!!!

IMG_1729_convert_20101119212910.jpg

ワンコメニューもありますよ~♪

IMG_1731_convert_20101119212925.jpg
IMG_1734_convert_20101119212938.jpg
IMG_1736_convert_20101119212950.jpg

IMG_1726_convert_20101119212833.jpg

コノっちもウマウマにあずかって、満足そうです(*^^*)

帰る前に、更紗ちゃん&ウランちゃんのお宅にお邪魔して、お留守番のワンコ達に会いました
皆に会えて、コノハは本当に嬉しそうでしたよ~

IMG_1753_convert_20101119213004.jpg
最後にオマケの写真↑
オヤツを貰って、ひとり隠れて食べる大河くん(´艸`)
ナイスなお顔をしてたので、載せちゃいます~☆
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふぉとじぇにっく
- 2010/11/19(Fri) -
IMG_1662_convert_20101113155325.jpg

前回サクヤの写真がろくでもなかったので、サクヤ特集です~(*^^*)

IMG_1705_convert_20101113155403.jpg

IMG_1703_convert_20101113155343_20101113222834.jpg

アングルが変わっただけですが、なにか?(・∀・)

IMG_1657_convert_20101113155307.jpg

IMG_1636_convert_20101113155232.jpg

近所のペットショップの屋上にある、無料ドッグランにて☆

サクヤはコタ&コノに追いかけられるので、ベンチ(?)の上にずっと逃げてました…

IMG_1640_convert_20101113155251.jpg
サク:『サクはマミーと遊びたいのです…』

お部屋ではコノハとプロレスして遊ぶのが好きなのですけれどね~(^^)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月の写真
- 2010/11/13(Sat) -
IMG_1549_convert_20101108205636.jpg

ちょっとご無沙汰になってしまいました~m(_ _)m

今回は…たぶん9月のものだと思うのですが…
ワンコ友達のチワワ10ファミリー+NICOくんと一緒に遊んだ時のものです♪
ワンコ総勢14匹~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

…でも全員は撮りきれなかったかも(獏)
ごめんなさい☆

上の写真はみるくちゃん♪まだこの頃は、サマーカットでした~

IMG_1559_convert_20101108205652.jpg

こちらは我が家の女帝コノハ、そして右奥に居るのが琥珀くん☆
コノハより数ヶ月歳下の手足が長いイケメンくんです(*^^*)
左にちょこっと写ってるのがコタツですね~

IMG_1565_convert_20101108205723.jpg

チワワファミリー唯一のスムチ・大河くん
全身ブリンドル柄でイケメンなのですが、気に入った子にはストーカーになっちゃうんだよね~(笑)

IMG_1578_convert_20101108205941.jpg

大河くんのストーカーに困っている美少女・凛ちゃん
身を守る為に(?)ソファの後ろに隠れていました~



唐突ですが、クイズです!
↓何匹のワンコが居るか、分かりますか~?(´艸`)

IMG_1570_convert_20101108205800.jpg
一枚目

IMG_1571_convert_20101108205818.jpg
二枚目

IMG_1574_convert_20101108205848.jpg
三枚目


IMG_1604_convert_20101108205955.jpg

答えは…
一枚目が、8匹!ジャンプしてるコタツの後ろの方にサクヤの足が写ってます~
二枚目が、10匹!!後ろの方のサクヤと、右の方のみるくちゃん、分かりましたか~?
三枚目が、12匹!!!

いつか全員勢揃いの写真を撮ってみたいわ~(笑)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハロウィンパレード~ホップくん・飛丸くん・小麦ちゃん編
- 2010/11/05(Fri) -
IMG_1805_convert_20101103071600.jpg

頑張って更新しておりましたが、昨日はついに更新ならず…スミマセン(><)

気をとりなおして(?)ハロウィンパレード、残りの写真です~☆


去年と同じく、今年も「ホップ・ステップ・とびまる!」のホップくん&飛丸くん&小麦ちゃんに会えましたよ~(´艸`)♪

IMG_1814_convert_20101103071714.jpg

手前がホップくん、振り向いてるイケメンが飛丸くん、そしてその奥が小麦ちゃんです(^^)
大人しくてフレンドリーな仲良し兄妹なのですよ♪

IMG_1809_convert_20101103071622.jpg

兄妹でお尻を中心にして、三方向を向いてる所を激写~(*^^*)

IMG_1816_convert_20101103071735.jpg

小麦ちゃん、素敵なレディになってましたね!
ウチのコノハも見習って欲しいです…(^^;

ホップくん達には良く行っているドッグランで、たまに会う事が出来たのですが、今月でそのドッグランが閉鎖になってしまうのです…残念すぎる~(T_T)

でもハロウィンパレードで会う事が出来て、本当に嬉しかったです♪
何処かの公園で、バッタリ会えたら、また遊んでくださいねヽ(^▽^)人(^▽^)ノ



IMG_1804_convert_20101103071538.jpg

我が家のカートは、デコトラ…ならぬプチ・デコカートだったのですが、他にもデコカートの方が居らっしゃいましたよ~♪

みんなの仮装とかパレードを見ているだけでも、本当に楽しかったです(^^)

IMG_1818_convert_20101103071809.jpg
↑女子3匹をカートインにしてみました♪

来年もハロウィンパレードがあるといいね~(*^^*)

そして…コノハが来年もちゃんと衣装を着れますように…(-_-;)
これ以上マッチョにならなくていいからね~
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハロウィンパレード~ラッキーくん編
- 2010/11/03(Wed) -
IMG_1795_convert_20101102192655.jpg

10/31の元町ハロウィンパレードの写真の続きです~

山下公園からテケテケ歩いて、元町商店街の中程でお友達に会いましたよ~♪
☆美穂ぉ☆さんとラッキーくんです(*^^*)

☆美穂ぉ☆さんとラッキーくん&りりーちゃんの
ブログはコチラ→「わんこと一緒~パピヨンs2ポメラニアン~」

IMG_1796_convert_20101102192731.jpg

ラッキーくんはパレードには不参加だったのですが、ちゃんと仮装してきてました♪
可愛いマントがお似合いです(人´∀`)
しかも、暖かそう~
この日は台風が過ぎ去った後で、ちょっと肌寒かったのですよね…
きっと☆美穂ぉ☆さんが暖かくしてくれたのね~(^^)

IMG_1797_convert_20101102193008.jpg

IMG_1798_convert_20101102192805.jpg

コタしゃんと仲良くご挨拶~☆
大きさもちょうど同じくらいのお二人ですね♪

IMG_1799_convert_20101102193025.jpg

ちょ…良く見たらコタしゃん、尻尾が下がってますよ…

まぁ、コタツはしょっちゅう尻尾を下げちゃうので
いつもの事なのですけれど…(^^;
決して嫌がっている訳じゃないのですよ~ご安心ください♪


IMG_1800_convert_20101102193107.jpg

突然ですが、通りがかりの小さなパピヨンちゃんにガッツリお尻の匂いを嗅がれているコタツ(笑)

IMG_1801_convert_20101102193125.jpg

このパピちゃん、もう大人なのですが1キロ無いそうですよ~
ちっさくてとっても可愛い子でした(*^^*)

IMG_1802_convert_20101102193140.jpg

ラッキーくん&☆美穂ぉ☆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
お会い出来て嬉しかったです♪
ゆっくり出来なくて、ごめんなさい(><)
また一緒に遊んでくださいね~
(今度はゆっくり遊びましょう♪)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はぴばす・王子
- 2010/11/02(Tue) -
37812753_2308212880_convert_20101102212619.jpg

ちょこっと私信☆

実はお友達のNICOくんも、コタツと一緒の誕生日なのです(*^^*)
NICOくんは2歳になったんだよね♪

お誕生日、おめでとう\(^o^)/

また1年、宜しくお願いします~☆
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぴばす・コタツ
- 2010/11/02(Tue) -
IMG_1501_convert_20101102190317.jpg

今日、コタツは3歳になりました~

\(^o^)/ ハッピー・バースデー \(^o^)/

コタツばすでい_convert_20101102190337

実は私からコタしゃんに誕生日プレゼント…と思って、9月に頼んでいた物があったのですが、結局、間に合いませんでした
*。・゜・(ノД`)・゜。*
残念すぎる…
届きましたら、UPしますね~

何はともあれ、また1年、楽しく健康に過ごせますように☆
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハロウィンパレード~NICOくん編
- 2010/11/02(Tue) -
IMG_1785_convert_20101101220904.jpg

10/31…今年も元町のハロウィンパレードに無事参加出来ました~☆
お天気の神様、台風をふっ飛ばしてくれて、ありがとう!!!

写真のカボチャは、コノハが大好きなチワワちゃんファミリーのママさんがつくってくれました♪
他にもリボンバージョンとコウモリバージョンがあるのですよ~
(´艸`)ありがとうございます☆

IMG_1783_convert_20101101220753.jpg

IMG_1784_convert_20101101220846.jpg

コタツとサクヤは色違いのお揃いドラキュラマントです♪
マントは男の子用なのですが、今年はサクヤに男装の麗人になってもらいました!

\(^o^)/タカラヅカ風~\(^o^)/

IMG_1786_convert_20101101220920.jpg
サク:『ママが何を言ってるのかサッパリです~』

まぁ、ワンコどもには男装もへったくりもありませんよね…
いいのよ、ただの私の趣味って事で(^^;


IMG_1788_convert_20101101220955.jpg

NICO王子、登場~!!!
王子、帽子がとても良くお似合いですよ(人´∀`)

IMG_1787_convert_20101101220938.jpg

でも、むちゃくちゃ尻尾が股に入っちゃってますよ?
まだパレードが始まってないけど、大丈夫???

IMG_1790_convert_20101101221010.jpg

ちなみに奥に居るのはミルル嬢
コノハとお揃いのドレスなのですが…
実はコノハは、ここ数ヶ月でちょっとガッシリしちゃったので、以前買ってあげたミルルと同じドレスはキツキツなのです(汗)
そこで、去年サクヤが着ていた、色違いの同じドレスを着せたのですよ(^^;

でも今回は写真無し!
待て次回~☆
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m(_ _)m
- 2010/11/01(Mon) -
IMG_1806_convert_20101101214430.jpg

台風でどうなるかと心配した、ハロウィンパレード…

無事に開催☆参加してきました~\(^o^)/

ただいまゆっくり編集中ですので、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m



一緒に参加してくれた、チビタ&ミルル、NICOくん&パパ&ママさん、ありがとうございました♪

そして、ラッキーくん&☆美穂ぉ☆さん&彼氏さん(ですよね?)お会い出来て本当に良かった~♪
お菓子までいただいてしまって…(汗)
美味しかったです~ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり出来なくて、ごめんなさいです(>_<)

ホップくん&飛丸くん&小麦ちゃん達にも、会えました~(´艸`)
みんなとっても可愛くてフレンドリーで羨ましいです♪
今までたまにドッグランでお会い出来てたのですが、残念な事に11月にそのドッグランが無くなってしまうので…
他の所でも会えるかしら???

その他、ストロベリーワゴンさんでお会いするトイプーのトトちゃんにも会えたり、本当に楽しかったです♪

コタツの3歳の誕生日がありますので、なんとか更新を頑張らねば!!!
ハロウィンの前にコタツの記事だったら、ゴメンナサイ…(^^;
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
