2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツリーとプレゼント
- 2010/12/26(Sun) -
2010122515170000.jpg

12/25に元町に行きました♪
いぬがきさんはコタツとお友達の家のパーティーに行きましたので、私とサクヤとコノハでお出掛けです♪
上の写真は石川町駅のクリスマスツリー♪
ピンクが基調となっていて、可愛いツリーでした(*^^*)

2010122516420000.jpg

そして目的地「ストロベリーワゴン」さんにて、クリスマスケーキをいただきましたよ♪
前回に来た時に聞いていた、新作のドレスを予約していたのです♪♪♪

それが、コチラ↓↓↓

IMG_2363_convert_20101225212546.jpg

IMG_2368_convert_20101225212602_20101225212659.jpg

IMG_2372_convert_20101225212525.jpg

お正月にもピッタリの和柄ドレスヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
サクヤとコノハに色違いで、クリスマスプレゼントです☆

他にも年越し用のワンコそば(笑)とスヌードを購入(・∀・)
以前来た時に撮っていただいたサクヤとコノハのツーショットの写真や、ラベルがはがれているから…とお正月用のワンコ用のお雑煮をいただいてしまいました(ノД`)ありがとうございます~!!!

2010122522250002.jpg

ついついお喋りに夢中になり、閉店間際まで居座ってしまいました(汗)
楽しい時間はあっという間ですね~



2010122312570000.jpg

↑コチラは映画「トロン-レガシー-」を見に上大岡へ行った時に撮ったツリー☆

トロンは、スゴかったですよ~!!!
3Dの効果とか、BGMのダフトパンクとか、本当にカッコイイです
見に行こうかな…という方は、第一作にあたる「トロン」を見てから行く事をオススメします☆
続編なので、より楽しめると思いますよ\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2010/12/25(Sat) -
くりすます_convert_20101225080134

みんな、楽しいクリスマスになりますように(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス&イルミネーション
- 2010/12/23(Thu) -
2010112718340000_convert_20101223072515.jpg

本牧に行ったついでに、元町にも行ってきました~

2010112718380001_convert_20101223072531.jpg

クリスマスの飾りやイルミネーションが綺麗でしたよ♪
サクヤは何だかオドオドしてますが(^^;

2010112715480002_convert_20101223072344.jpg

2010112715480004_convert_20101223072358.jpg

大好きな「ストロベリーワゴン」さんでも大きなツリーが飾ってありました♪
ふわふわファーの上で記念撮影☆彡

2010112715480001_convert_20101223072453.jpg

残念な事に来年1月で(たしか?)「ストロベリーワゴン」さんは元町にサヨナラしてしまうそうです…
今度のお店は何処に出来るのかしら???
遠くなっちゃうのかな~(><)と、ちょっと心配…

でも遠くなっても、絶対に通いますよ!!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
この記事のURL | 犬・その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本牧5番街!
- 2010/12/23(Thu) -
ちょっと前に本牧5番街に行ってきました!
数年前訪れた時は、ほとんどのお店が無くなっていてフロアの照明も落とされていて…まるでゴーストタウンだったのですが、いつの間にか生まれ変わっていたのですね~

ワンコのお店も有るとの事で、11月末にサクヤを連れて下見に行ってまいりましたよ

2010112714480000_convert_20101223065322.jpg

MOTOMACHI DOG本牧店
ドッグランが併設されているお店でした~♪
エレベーターもワンコOKなので、そのままこちらに来れるのが嬉しいですね

2010112715070000_convert_20101223065411.jpg

ドッグランは1時間500円でした☆
さっそく入ってみましたが…

2010112715050000_convert_20101223065336.jpg

サクヤは他のワンコがいるので、ほとんど固まってました(^^;

でも吠えたりはしなかったので、いつもよりは数倍マシかな?
たぶんコノハやコタツが居なかったから、大人しかったのでしょうね~

2010112715060001_convert_20101223065352.jpg

そろ~りそろ~りと近寄ってくれる優しいコーギーくん(*^^*)
サクヤもパニックにならずにいました♪
ありがとうね~



↓こちらからは朝霧高原の写真です~

18981297_851830805_227large_convert_20101219095902.jpg

コノハと数ヶ月違いのブルーマールの琥珀くん

元気なボーダーコリー2匹が入場してきた時に、とっとこ挨拶をしに走って行ってしまったので、連れ戻しに行ったらボダの飼い主様に『マール、珍しいですね!!!』と言われました♪
…たぶん私が飼い主だと思っちゃったのでしょうね~(^^;

私も最初に見たときは『おぉ~!?』と思ったっけなぁ…

18981297_851831017_69large_convert_20101219095939.jpg

左が琥珀くん、右が劉備くん☆
私が初めて見たマールのチワワは、何を隠そうこの劉備くんとそして劉備くんと双子の妹の更紗ちゃんですよ~

今はチョコマールのウランちゃんも居るし、そのうちマール軍団が出来ちゃうかも???
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原ドッグラン3
- 2010/12/20(Mon) -
18981297_851831382_169large_convert_20101219100107.jpg

今回はコノハの全開な笑顔の写真から貼ります~☆
いや~楽しそうで何よりです。

18981297_851831303_190large_convert_20101219100047.jpg

杏ちゃんも、楽しそうに走ってますね~

18981297_851831204_183large_convert_20101219100021.jpg

こちらは佇む美少女みるくちゃん♪

18981297_851831146_199large_convert_20101219095956.jpg

10兄弟の次男・空くん(くうくんです)
最近とっても懐いてくれまして、とってもメロメロなのです♪

18981297_851830962_56large_convert_20101219095917.jpg

兄妹唯一のスムチー・全身綺麗なブリンドル柄の大河くん☆

18981297_851830689_27large_convert_20101219095844.jpg

末っ子・ウランちゃん♪
ウランちゃん、いつもは元気いっぱいなのに、初めてのドッグランでちょっとビックリしちゃったのか、そろりそろりと歩いてました(´ω`)
初めての匂いがいっぱいだったのかもね~♪
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原ドッグラン2
- 2010/12/14(Tue) -
日曜日に自分へのクリスマスプレゼントとして、ペンタブレットとフォトショップのセットを買いましたよ~♪
という訳で、マウスは現在まったく使っていません!
…まだ慣れてないので、使いにくいですが頑張ってお絵描き出来るように練習します\(^o^)/
でもとりあえずは、普通に使えるようになる事が第一目標かな~

11/12に行った朝霧高原ドッグランの写真ですよ~☆

18981297_851830960_233large_convert_20101212164812.jpg

富士山です!
傘をかぶってました(´艸`)
本当はかなり近くで迫力なのですが、私の写真が…あぁ…orz

18981297_851830956_245large_convert_20101212164829.jpg

こちらは富士山とは逆側☆
こちらも絶景です(´ω`)

18981297_851831088_186large_convert_20101212164748.jpg

走るチワワ!
奥が杏(あんず)ちゃん♪手前がこたろうくんです~

18981297_851831158_5large_convert_20101212164729.jpg

男の子達にモテモテの凛ちゃん♪

18981297_851831167_5large_convert_20101212164710.jpg

尻尾だけ写ってるのが3匹いますね(^^;
尻尾だけは、こたろうくんと劉備くん、そしてコノハだなコレは(笑
手前のブリンドルは大河くん
チョコマールのウランちゃん、ブルーマールの琥珀くんと更紗ちゃん♪

18981297_851831335_107large_convert_20101212164649.jpg

コノハはチワワ兄妹ちゃん達がとっても大好きなので、本当に楽しそうでしたよ(*^^*)
やっぱりコノハを連れてきて良かったな~

コタツとサクヤが居ないのは寂しいけど、でもコノハで良かったと本当に思いました~

18981297_851831401_239large_convert_20101212164626.jpg

(´艸`)まだまだ写真はた~っぷりありますので、ご安心を(笑)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原ドッグラン
- 2010/12/11(Sat) -
ドッグランの話が続いてしまって申し訳ないです(^^;
お友達のチワワファミリーさんのお誘いで、11/12に有給を取って「朝霧Field Dogs Garden」へ行ってきました~!

18981297_851831526_235large_convert_20101211183718.jpg

向こうから楽しそうに走って来るのはチワワ兄妹の長男・こたろうくん♪

こちらのドッグランは、去年プロのカメラマンさんにワンコ達を撮影していただいた、思い出の場所なのです(*^^*)
コノハがドッグランデビューした場所でもありますよ~

18981297_851831521_217large_convert_20101211183656.jpg

末っ子ウランちゃん♪
ドッグランデビューですよ~~~

いつもは元気いっぱいのハイパーギャルなのですが、初めてのドッグランでビックリしちゃったのか、とっても大人しかったです(^^;
パパさん&ママさんの後を、てけてけ付いて歩いてました☆

18981297_851831485_139large_convert_20101211183608.jpg

18981297_851831506_193large_convert_20101211183634.jpg

みんな広々した草原の中で、楽しそうに自由にしてます

18981297_851831478_102large_convert_20101211183554.jpg

18981297_851831455_26large_convert_20101211183541.jpg

残念な事に、我が家からはコノハのみの参加です…

実はいぬがきさんが、急に仕事が忙しくなってしまい一緒に行けなくなってしまったので、コタツはキャンセル…
コタツだけ置いてけぼりも可哀想なので、サクヤも道連れに…(-_-;)
すまん!

来年、暖かくなったら、今度は皆で一緒に行こうね(*^^*)

18981297_851831369_96large_convert_20101211183528.jpg

18981297_851831046_82large_convert_20101211183512.jpg

広い草原、すぐ近くに富士山や八ヶ岳(←たぶん…)
そして自由に遊ぶワンコ達が、とっても絵になるので、写真を沢山撮っちゃいました~
暫く続く事になると思うので、覚悟しておいてくださいね~☆
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン
- 2010/12/05(Sun) -
IMG_2152_convert_20101128194900.jpg

11/21で閉鎖してしまったドッグラン…
最後にみんなを連れて行った時の写真が、まだありますのでUPしちゃいます~

IMG_2160_convert_20101128194945.jpg

IMG_2177_convert_20101128195009.jpg

サクはキャミソールの裾がめくれてしまってます(^^;
ちょっと丈が長過ぎちゃったかな…

IMG_2183_convert_20101128195048.jpg

ホップくんとコタツ(*^^*)
ご挨拶中かな?

IMG_2189_convert_20101128195103.jpg

ホップくんの弟、とびまるくん♪
実は、とびまるくんの背中の所からダックスくんのお顔がチラリと見えてます(´艸`)
決して心霊写真ではありませんよ~(笑)

IMG_2194_convert_20101128195126.jpg

IMG_2201_convert_20101128195141.jpg

ホップくん&とびまるくんの妹、おもちゃが大好きな小麦ちゃん(*^^*)

みんなとっても可愛いのです\(^o^)/

IMG_2205_convert_20101128195155.jpg

ミルルはおもちゃが欲しくて、寝そべって『ちょうだい~』とおねだり…
女の子同士、なんだか微笑ましく遊んで(?)いました♪

また素敵なランを見つけなくちゃね~☆
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
