2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
miliさん写真撮影会
- 2011/06/24(Fri) -
6/11に「cafe Sunny Day」さんで行われた、miliさんによる写真撮影会のデータが届いたので、
いくつか載せますね~♪

…本当は一週間くらい前に届いていたのですが、UPするのが遅くなりスミマセン(汗)

2011061920570000_convert_20110624215559.jpg

データはピクチャーCDで、しかもメッセージ付きの葉書も同封されてました♪

18981297_1184418228_154large.jpg
サク:『…後ろは南国です~』

18981297_1184418233_67large.jpg

18981297_1184418188_168large.jpg

18981297_1184418205_149large.jpg

みんなドコの子かしら?
ってくらい可愛く撮れていて飼い主達は狂喜乱舞ですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

データはなんと、100以上ありました!
…たぶん、ウチの子達は落ち着きが無いし、視線が皆揃わないからすごい枚数を撮ったせいだと思いますが(爆)
オヤツやオモチャで釣って、何とか頑張って撮ったですよ。。。

もう少し、私チョイスの写真データがあありますので、次回もmiliさんの写真を載せます♪


訪問ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大池公園に行きました♪
- 2011/06/20(Mon) -
IMG_3054_convert_20110614212511.jpg

去年の真夏にも行った、大池公園にみんなで行ってきましたよ~♪
とっても広い公園で、田んぼや川やロッジ、動物園(ワンコはNG)があるのです☆
もちろん大池というからには、釣りの出来る池や、水鳥が居る池、菖蒲の池など、水辺もいっぱいです。

IMG_3069_convert_20110614212531.jpg

いい年こいたオバサン4人とワンコ5匹で、テクテク歩きました~

IMG_3070_convert_20110614212551.jpg

IMG_3071_convert_20110614212605.jpg

池に居た、デッカイ鴨!
…普通の子の3倍くらいあるかな~(・・;)

IMG_3074_convert_20110614212618.jpg

サクヤよりも大きいのですよ!
(遠近法でそうは見えないかもしれませぬが…)
体重はコタツの上を行くんじゃないかな???

集合_convert_20110614212645

みんなで記念撮影ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

IMG_3096_convert_20110614212712.jpg

ホントは後ろでニンゲンが頑張ってました(^^;


今日も訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Cafe KO-BA
- 2011/06/17(Fri) -
IMG_3029_convert_20110613201448.jpg

6/5に長後駅近くにある「Cafe KO-BA」さんに行ってきました♪

周りは住宅街なのですが、その中にちょこんと森がある感じで、入っていくとカントリー風の可愛いお店があります。

IMG_3028_convert_20110613201354.jpg

IMG_3044_convert_20110613201638.jpg

こちらは石釜で焼いたパンが美味しいと評判なのです♪
メニューにあるパンのセットで、焼きたてパンを食べる事が出来ますよ~

IMG_3038_convert_20110613201539.jpg

お持ち帰りもありますが…とっても人気で、帰りに買おうと思っていた「いちじくとクリームチーズのパン」と「オレンジのパン」は売り切れてしまいました(T_T)
…残念!
次に行ったら、まずお持ち帰り用を確保しておかなきゃ!

IMG_3039_convert_20110613201558.jpg

テラス席はワンコOK♪
テラス席は5つくらいありました(^^)
ワンコ連れの方も良く来るみたいです~

IMG_3041_convert_20110613201622.jpg

なんと!!!
テラス席の下に、併設のドッグランがあります♪
cafe利用の方は無料で利用できるそうです\(^o^)/

ちょこんとコタツといぬがきさんが写っております♪
写真には写ってないのですが、この日はチワワちゃん3匹とミニピンちゃんの4匹が一緒に遊んでくれました~

ただ、森の中のドッグランという感じなので、夏場は蚊がすごいそうです…
虫刺され対策が必要かも(^^;

IMG_3036_convert_20110613201508.jpg

コタしゃんもご満悦のようでした♪
Σ(゜Д゜)
サクとコノの写真が無かった…ごめんm(_ _)m


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続・Cafe Sunny Day
- 2011/06/13(Mon) -
IMG_3016_convert_20110612055015.jpg
サク:『カフェに来ました!』

予約投稿でスミマセン(><)
前回の続きで藤沢市にあるCafe Sunny Dayさんに行った時の写真です~
(6/4と6/11に行きました)

IMG_3022_convert_20110612062437.jpg

IMG_3023_convert_20110612062450.jpg

IMG_3026_convert_20110612062506.jpg

季節のメニューなどもありますよ~
上のは、定番…かな?(^^;←覚えてないらしい。。。
6/4の時に食べたものです~



そしてここから下は、6/11の写真撮影会♪ ↓↓↓

IMG_3104_convert_20110612055135.jpg

IMG_3106_convert_20110612055148.jpg

撮影待ちの三匹。。。
注)サクヤはキャリーに入ってるのです(爆)
ごめんよ…><
2匹いっぺんにカフェマナーを実行するのは、まだムリなのよ…

IMG_3097_convert_20110612055106.jpg

写真を撮ってくださるのは「mili」さん。
関東近郊で写真撮影会をしていらっしゃいます♪
(リンクでブログに飛びます~HPもあるのですが、現在リンク切れでした…)

とっても素敵な写真で、初めて見た時からもう一目惚れ状態(笑)
Cafe Sunny Dayさんでは、上の写真のように端のコーナーにセットを作って撮影してました(^^)

そして苦労して(3匹並ばない…セットから脱出…等)撮っていただいた写真がコチラです~
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ ↓

2011061115310002_convert_20110612054936.jpg

おぉ~\(^o^)/
すんばらしい!

こちらはその場でいただいた2Lサイズの写真を撮ったものなので、ライトが写り込んでしまってます(汗)
我が家は、オプションのデータも注文しましたので、後日送られてくる予定ですよ♪
撮影料金やオプションはリンクのブログに掲載されてますので、参考にしてみてください。
撮影会の予定や場所もブログに更新されてますよ~

宣伝乙な内容ですみません(^^;
CDデータが届きましたら、ブログに載せますね♪


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Cafe Sunny Day
- 2011/06/12(Sun) -
6/4と6/11に、藤沢市にあるカフェ『Sunny Day』さんに行きました♪

6/4はカフェマナー教室参加のため、6/11は写真撮影会参加の為に行きましたよ(*^^*)

2011061115580001_convert_20110612054953.jpg

IMG_3099_convert_20110612055121.jpg

お店はこんな感じ☆彡
喫煙コーナーと禁煙コーナーがあります~
店内に小さなグッズ販売コーナーがあって、ワンコグッズやオヤツ、素敵なプリザーブドフラワーが売ってました。

IMG_3017_convert_20110612055027.jpg

カフェマナー教室に一緒に参加したチワワ10兄妹の劉備くんと琥珀くん\(^o^)/
かわゆす~♪

IMG_3021_convert_20110612055051.jpg

2011061113380001_convert_20110612054902.jpg

2011061115310001_convert_20110612054917.jpg

写真は、上から「ホットサンド・ツナ&タマゴ」
ホットサンドの具は、いくつかから2種類まで選べちゃいます♪
次は「モンブラン」
最後は「カフェバナーヌ」
カフェバナーヌは、コーヒーとバナナジュースの絶妙なミックスなのですが、これが美味しいのです!!!
バナナとチョコレートの組み合わせはたまに見ますが、コーヒーとも合うものなのですねぇ~
ちなみにワンコメニューも注文しましたが、写真を撮り忘れ。。。(爆)

カフェバナーヌの横にあるのは、6/11の撮影会で撮っていただいた写真です♪
撮影会の様子は次回の更新で、ちょこっと載せますね~(´艸`)


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続・ドッグランキャラバン4
- 2011/06/09(Thu) -
IMG_2972_convert_20110609192629.jpg

5/21の第4回ドッグランキャラバンでの写真です☆
残りの写真を一挙に載せちゃいますので、今回は文字少なめで行きますよ~

でっかいトイプーのチビタさん、良いお顔です。

15567753_1142371799_40large_convert_20110528090243.jpg

このサクヤの写真はいぬがきさんが撮ったものです。

IMG_2923_convert_20110528085818.jpg

IMG_2937_convert_20110528085914.jpg

IMG_2943_convert_20110609192448.jpg

IMG_2955_convert_20110609192520.jpg

コノハは途中で服を脱がせちゃいました(^^;

IMG_2944_convert_20110609192503.jpg

IMG_2962_convert_20110609192540.jpg

それにしても、見事なまでのクローバー…
四葉のクローバーは見つかりませんでしたが、楽しいひとときを過ごした私達なのでした♪

IMG_2965_convert_20110609192557.jpg

ところで、コタしゃん。。。
最近ドッグランでワンコにいっぱい遭遇すると、このようにヨダレだらだらになっちゃうのです(汗)
怯えてる感じでは無いのですが。。。
興奮しすぎちゃってるのかな~???


訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグランキャラバン4
- 2011/06/06(Mon) -


今回は5/21に行った「第4回ドッグランキャラバン」での写真です~☆

第4回目のドッグランキャラバンは、横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫の前(とワールドポーターズの間)にある原っぱで開催されました。

IMG_2940_convert_20110528085933.jpg

IMG_2935_convert_20110528085849.jpg

シロツメクサがいっぱいの原っぱでしたよ~

IMG_2966_convert_20110528090045.jpg

辺り一面、ほとんどがクローバー♪
いい感じです~(*^^*)

IMG_2929_convert_20110528085834.jpg

友人のトイプー・チビタとミルルもまったりしたり、サラダバーしたり…
ってサラダバーはサクヤか(–ω–;)
サクたんは、いつでもソレですな…

15567753_1142371792_9large_convert_20110528090224.jpg

まだまだ写真があるので、続いちゃいます☆彡


訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
