2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつものドッグラン♪
- 2011/10/29(Sat) -
15567753_1378399109_211large.jpg

10/23にいつものドッグランに行ったときの写真です(*^^*)

15567753_1378399112_229large.jpg

15567753_1378399036_143large.jpg

みんなこの日も良く走りました~

15567753_1378399117_223large.jpg

コノハの目がまんまるです(笑)

15567753_1378399105_91large.jpg

15567753_1378399101_62large.jpg

15567753_1378399084_141large.jpg

15567753_1378399069_146large.jpg

コタツのジャンプ特集~\(^o^)/

15567753_1378399046_5large.jpg
コタ:『もっと投げてくれよぅ~』


次回の更新は、ハロウィンのコスプレ写真です~

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラン&カフェ
- 2011/10/24(Mon) -
18981297_1336038466_69large.jpg

ドッグランキャラバンのボツ写真です~(^^;
ブレまくってますが、サクの必死ぶりが笑えるので、載せちゃいます

18981297_1336038473_59large.jpg

コチラは吠えながら走るコノハ。。。
(-ω-;) 吠えないで欲しいんだけどなぁ

18981297_1336038471_103large.jpg



ドッグランキャラバンの後に、カフェ「Sunny Day」さんに行きました!

2011092418260001_convert_20110925105522.jpg

サーモン、アボカド、トマト等をはさんだトーストサンドに、リンゴや抹茶、アボカドが絶妙にミックスされたジュースがセットになった『美肌セット』を注文しましたよ~

美味しいうえに、美肌効果とは素晴らしい!\(^o^)/
特にミックスジュースは、本当に美味しかったです!
他では飲めないので、機会があったらぜひぜひ飲んでみてください♪
不思議な組み合わせのミックスなのに、美味しいのですよ~

2011092418520001_convert_20110925105548.jpg

デザートのモンブランを食べて、満足満足の一日でした☆

「Sunny Day」さんには11月に写真撮影で行く予定なので、まだこのセットがある事を祈ります~♪



訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドッグランキャラバンin横浜赤レンガ
- 2011/10/23(Sun) -
あぁ。。。
もう10月も下旬ですね(-ω-;)
かな~り更新をサボってしまいました。。。
すみません m(_ _)m

みんな元気にしておりますよ~



そして今更ですが、9月に行ったドッグランキャラバンでの写真です

今回もチビタさんとミルルのママさんに連れて行ってもらってます~
いつもいつもありがとう!!!!!

18981297_1336038478_56large.jpg

コノっち、今回はサクヤのスモックを着せました
…ちょっと胴回りがユルい、かな?(^^;

18981297_1336038475_5large.jpg

そしてサクヤは、以前コタツが着ていたスモックを着てます
…コタツはもう服を着ない(着せられない・汗)ので。。。(((^^;)

18981297_1336038467_89large.jpg

マナーベルトはちゃんと付けさせてくれるコタツ

どうしてか、いつの間にか、服を着せられなくなっちゃいましたぁ
残念だなぁ。。。(ノД`)



訪問ありがとうございました!(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ZAIM CAFE ~ 保土ヶ谷公園 ~
- 2011/10/09(Sun) -


先週の事ですが。。。
保土ヶ谷公園にある「ZAIM CAFE」に行ってきました♪

こちらはテラス席がワンコOKとなっておりますよ~(*^^*)

15567753_1346686361_78large.jpg

15567753_1327246799_49large.jpg

ずっと行きたかったお店なのですが、タイミングが悪かったりして私だけ行けなかったり。。。(T_T)
でもやっと行く事が出来て嬉しいデス\(^o^)/

私が行ったのは夜だったので、空いてました(笑)
けっこう人気なので、昼は混み合ってるかも…?

15567753_1346686346_239large.jpg

お隣にギャラリーもあります。。。が、ワンコはNGだと思われます(^^;

15567753_1346686324_248large.jpg

15567753_1346686306_70large.jpg

お酒も飲めますが、今回は食事にしました♪
写真は取らなかったですが、ハンバーグうまうま(´艸`)
フィッシュ&チップスでお酒。。。なんてのもイイなぁ♪

15567753_1346686339_159large.jpg

今度はデザートのパフェを食べてみたいです!
公園なので、ワンコの散歩の後とかでもいいかもですね~
紅葉も綺麗になってきてますし(^^)


訪問、ありがとうございました~♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
朝霧高原2011.9~その3
- 2011/10/04(Tue) -
18981297_1323688236_22large.jpg

もうそろそろ1ヶ月が過ぎようとしてますが。。。
9月に行った朝霧高原の写真、ラストです~\(^o^)/

上は小型犬用のドッグラン
小型犬用と言っても、かなり広いです(^^;
逃げるワンコを捕まえるのは至難の業でした~

18981297_1323689221_133large.jpg

こちらは宿泊したロッジ
ワンコが13匹だったので、特別にロフト付きのロッジにしてもらえました


18981297_1323688232_63large.jpg

夕飯はバーベキュー♪
まだ夏日だったので明るいですが、既に18時を過ぎてます~

18981297_1323688229_148large.jpg

テーブルの横には、絡まりチワワ。。。(´Д`)
みんなランで遊んで疲れきってたので、大人しかったですよ~

18981297_1323688228_134large.jpg

コタツは私の椅子の下

18981297_1323688223_57large.jpg

下をコタツに取られたサクヤはちょっと離れた場所で伸びてました。。。
尻尾までも伸び過ぎです(´・ω・`)長いなぁ~

18981297_1323688221_176large.jpg

チワワ兄妹の長男こたろうくんもスヤスヤでした

18981297_1321525048_51large.jpg

小型犬用のドッグランは、ナイター仕様になってました
(携帯の光感度モードで撮影した写真です)

18981297_1321525011_60large.jpg

朝、5時前くらい。。。かな?
ちょっとお外に出てみました~
まだ真っ暗だったので、上の写真もですが携帯の光感度モードで撮影です

。。。しかし、これがちょっと失敗でした(-ω-;)
「ブヨ」という虫に刺されてしまったのですよ~
外が明るいうちは出て来ない虫らしいのですが、朝方も駄目だったみたいで私といぬがきさんが、足をやられてしまいました
傷跡(?)は今もまだある程です
皆様、ブヨが居る場所では気を付けてくださいませ(T_T)

18981297_1323688327_212large.jpg

18981297_1323689196_164large.jpg

ではでは、旅行の写真は今回でおしまいです☆彡


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました~(*^^*)
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
