2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
miliさん写真撮影会X'masバージョン
- 2011/11/23(Wed) -
18981297_1420949285_232large.jpg

11/12に撮っていただいたmiliさんの写真撮影会のデータが届きましたので、早速UPしちゃいます!

18981297_1420949278_49large.jpg

18981297_1420949305_212large.jpg

私が選んだ写真は左がコタツ、真ん中がコノハ、右がサクヤのものばっかりですね(^^;

実は撮影の時はコタツが「暴走族~」(笑)と言われちゃったほど、セットから脱走しまして。。。
順番は入れ替わり、立ち代わり。。。撮影を再開する度に順番が違うほどなのでした~

…サクヤは私の方ばっかり見て、カメラを見ないし(T_T)
優秀なのはコノハさんだけですよ~

18981297_1420949308_246large.jpg

18981297_1420949303_180large.jpg

18981297_1420949289_9large.jpg

18981297_1420949296_136large.jpg

今回もかなり沢山のデータを頂きました♪
会社のデスクトップにしよう~(*^^*)


訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北鎌倉「POOCH」さん
- 2011/11/22(Tue) -
15567753_1415882701_20large.jpg

9/19。。。
まるで台風のような大雨の中、末っ子のコノハをお供に、北鎌倉の「Pooch」さんにランチしに行きました!
大雨なのに、店内はお客様で満員~☆
さすが人気店です。

15567753_1415882685_253large.jpg

いただいたオヤツに釘付けのコノハ。

15567753_1415882681_102large.jpg
コノ:『………届かないでち…』

15567753_1415882722_101large.jpg

コタ&サクと居るといつもガウガウなのに、独りだと信じられない程大人しいです。。。
コタツがお世話になった訓練士さんに、ワンコは三頭になると「群れ」になるよ~と言われたのですが、なるほどなぁとしみじみ思いました。
お散歩とかでも、1頭の時と3頭の時じゃリードの引きが違いますから(^^;

15567753_1415882680_215large.jpg

そんなこんなでお料理が来ました☆

15567753_1415882674_102large.jpg

今回はビーフシチュー♪(*^^*)
シチューのルーを野菜につけて食べましたが、これがとっても美味し!\(^o^)/

15567753_1415882670_70large.jpg

デザートは柿といちじくのショートケーキ♪
こちらもとっても美味しい~!!!
もう1個食べたいくらいなのですが、お腹がいっぱいで無理。。。

また近いうちに行きたいです(*^^*)


訪問ありがとうございました~(^^)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Cafe Sunny Day♪
- 2011/11/20(Sun) -
11/12は藤沢のcafe「Sunny Day」さんに行きました~



お店の窓辺に飾られていた小さなツリー

18981297_1414873160_239large.jpg

こちらは入り口を入ってすぐ右にある、大きなツリー♪
クリスマスツリーを見ると、写真を撮りたくなっちゃうんですよねぇ(^^;

18981297_1414873166_190large.jpg

今回は3ワンで行ったのですが、コタツの写真を撮れませんでした(爆)
いや、正確には撮ったのですが。。。
この日のコタしゃんは、暴走族(笑)と言われてしまうほどで(-ω-;)
怒られてる所等、悲惨な写真だった為カットです~

18981297_1414873159_8large.jpg

18981297_1414873153_156large.jpg

後から合流したお友達のウランちゃん(チョコマール)と凛ちゃん(チョコタン)♪
ママさんお手製のお洋服ですよ~
とっても似合ってます(^o^)v

この日も前回と同じ美肌セットを注文☆彡うまし!
この他にカフェバナーヌを注文したのですが、写真を撮り忘れ。。。(コーヒーとバナナジュースのミックス・絶妙なブレンドがとっても美味しいのです♪)

18981297_1414873147_74large.jpg

実はこの日、miliさんの写真撮影会だったのですよ~(*^^*)
今回はクリスマスバージョンです♪
データが届きましたら、またいくつかアップしますね!



訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
公園をお散歩☆彡
- 2011/11/17(Thu) -
15567753_1393865191_195large.jpg

またもや更新が途絶えてしまってました。。。(-ω-;)すみませぬ

前回のZAIM cafeの後に、保土ヶ谷公園をぽてぽて歩きました♪

15567753_1393865195_16large.jpg

18981297_1393817575_76large.jpg

かなり広い公園で、園内には色々なスポーツが出来るようになっています。
噴水もありました(^^)

18981297_1393817569_4large.jpg

滝(?)の向こうは歩けるようになってましたが、濡れるのでパス(笑)

15567753_1393865177_9large.jpg

実は、少し前に3ワンでお揃いの柄のリードとカラーをオーダーしたのです♪
桜の柄で、コタツがグレー・コノハが紺・サクヤがエンジのベースカラーになってます。

15567753_1393865200_113large.jpg

3頭引きにも出来る素敵なリードです(´艸`)
リードの長さは自分で決められるし、色々オーダー出来るのですよ~
また注文しちゃおうかな~


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ZAIM CAFE でランチ☆
- 2011/11/06(Sun) -
15567753_1393865319_48large.jpg

お友達に「ZAIM CAFE」に連れて行ってもらいました~
曇りだったのですが、ガラスに景色が写り込んでいて綺麗♪

15567753_1393865293_69large.jpg

チビタさんとミルルはカートに入ってます~
マザーカートは折畳みしやすくて、いいですねぇ

15567753_1393865260_134large.jpg

15567753_1393865254_103large.jpg

15567753_1393865073_193large.jpg

お昼だったので、ランチを注文出来ました!
お料理とドリンクで1,000円以内と、とってもリーズナブル&ボリューミー!!!
しかも美味しい~\(^o^)/

でもやっぱり昼間は人気ですねぇ。。。
常にお客さんで賑わってました

夜は空いてていいのですけどねぇ(^^;

15567753_1393865241_253large.jpg
コタ:『ボクの分は~???』

15567753_1393865273_108large.jpg

夕方とかも、いいかもしれませんね~
夕日とか紅葉とか綺麗そうです(´艸`)



訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
虹の橋
- 2011/11/02(Wed) -
18981297_1392447470_21large.jpg

NANAちゃんへ。。。

優しくて可愛いNANAちゃん、今までいっぱい頑張ったね

今はもう、luckyくんとmacくんと一緒に居るのかな?
それともママや龍輝くんの近くに居るのかな?

これからは、皆で一緒にママと龍輝くんの事を見守っていくんだね

ブログを通してだけれど、NANAちゃんに出逢えて本当に良かった
ずっと、NANAちゃんのこと、忘れないよ



18981297_1392447478_253large.jpg

お友達の『NANAと龍輝の「ふたりごと」』のNANAちゃんが、虹の橋に旅立ちました
虹の橋でも、幸せがたくさんありますように



出会いの数だけ、別れはあるのだけれど、
何度、同じ事を繰り返しても「別れ」は慣れることが無いです

上の写真は、先代のパルスです
パルスが虹の橋に旅立って、もう3年が過ぎました。。。
ちなみに、この写真を撮ったのは13年前に他界した私の父です。
だから、パルスが本当に若い時の写真ですね

これからも、出会いと別れを繰り返すのでしょう
何度も泣いて、幸せをもらって
いつか私が旅立ったときに、また皆に会えるといいな


旅立ったみんなに、ありがとう、またね

18981297_1392447467_223large.jpg
この記事のURL | 犬・パルス | ▲ top
コタツ・4歳になりました
- 2011/11/02(Wed) -
18981297_1392447477_118large.jpg

今日、コタツが4歳になりました。

何にも用意してなくて、ごめんよ。。。(-ω-;)
最近、少しずつ、好かれてきてるのかな? と思う事があります。。。

ゆっくり、ゆっくり成長してるのかな???
これからも、頑張ろうね(^^)



そして。。。

コタツと同じ誕生日のNICOくん。

18981297_1392447476_172large.jpg

ずっと会ってないけれど、家族で元気に幸せで楽しく過ごせていますように(*^^*)
たくさん、たくさん、幸せになってね


。…*”;*+,;・**。;”*+, ,,*:*”。++**”;…。 *”。++*。.。。 。

私信でスミマセンでした。
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハロウィンコスプレ☆彡
- 2011/11/01(Tue) -
15567753_1386241023_166large.jpg

10/29、みんなでハロウィンのコスチュームを着て、お出掛けしました♪

こちらはいつものドッグラン

15567753_1386240963_200large.jpg

サクヤは男の子用のドラキュラマント(オレンジバージョン)を着せて、男装です(笑)

15567753_1386241003_216large.jpg

コノハはオレンジのドレスだったのですが、地面にスリスリしちゃうので、ココでは脱がしてしまいました(>_<)


そして「Strawberry Wagon」さんに移動~☆彡

15567753_1386240941_37large.jpg

15567753_1386240935_20large.jpg

15567753_1386240930_106large.jpg

皆で記念撮影させてもらいました(*^^*)

サクヤはマントからドレスに衣装替えです~♪

オヤツもいただいてしまって、楽しいハロウィン気分を堪能出来たかな~?


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
