2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Strawberry Wagon
- 2011/12/27(Tue) -
15567753_1446128302_80large.jpg

またまた元町の「汐汲坂ガーデン」さんに行った時の記事です~(^^;
本当はちょっと前の出来事なのですけれどね(汗)
テラスの緑が紅葉してて綺麗でした♪

15567753_1446128284_245large.jpg

いぬがきさんオススメのロールキャベツ♪
見た目は…アレですが(^^;
。。。でも!酸味とチーズが絶妙でとっても美味しかったですよ!
ガッツリ食べたい人男の人にはちょっと少ないかもですが、この後、絶品のケーキがあるので大丈夫~(*^^*)

15567753_1446128254_75large.jpg

汐汲坂ガーデンさんのメインは、やっぱりケーキでしょう!\(^o^)/
これで何種類くらい食べただろう?(´艸`)
おいしおいしです~O(≧▽≦)O
でもまだまだ全種類制覇までは遠い道のりですよ~♪

15567753_1446128293_187large.jpg

ちなみに食事中のコタツさんは、キャリーから少し出た状態で、オヤツがもらえるのを待ってます(笑)

15567753_1446127961_175large.jpg

ランチの後は、お決まり「Strawberry Wagon」さんへ♪
なんとなんと!
この日のコタツは超~久しぶりにお洋服を着せてました!
すごく怒るので、一時は服を着せるのを諦めていたコタしゃん。。。
でもやっぱり着せてると抜け毛の量が全然違うんですよね(-ω-;)
なので思い切って着せてみる事にしたそうな

15567753_1446128063_185large.jpg

15567753_1446128188_73large.jpg

サクヤはブルー系のワンピと(見えにくいですが)ふわふわ襟巻き♪
コノハはおニューのベロアのワンピです~(*^^*)

15567753_1461072712_47large.jpg

そして、久々に3ワンお揃いの服を買っちゃいました♪
(コノハは赤いワンピース・サクヤは真っ青のコート・コタツは濃紺のコートです♪)
なんだかお上品に見えちゃう!?(´艸`)
…実際はビックリするほど、騒がしいです(^^;


訪問ありがとうございました~m(_ _)m
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベイクォーター
- 2011/12/26(Mon) -


12月上旬の出来事です~
横浜のベイクォーターに行きました♪

ユザ◯ヤさんに用事だったので、コノっちはコタツと一緒にお留守番。。。
すまんのう(´・ω・`)

18981297_1436903596_250large.jpg

おっきなクリスマスツリーがありました♪
夜はライトがぴっかぴかで、とっても綺麗なんですよ!
下にある小さな家にも明かりが灯るんです(*^^*)

18981297_1436903517_143large.jpg

18981297_1436903507_45large.jpg

お友達の、ウランちゃん&凛ちゃんとパパさん&ママさんと一緒です☆
お揃いのママさんお手製のワンピース♪
フリルがとっても可愛いです~手作り、すごいなぁO(≧▽≦)O

18981297_1436903581_128large.jpg

25851573_1436835023_193large.jpg

テラス席でランチしましたが、海なので風が強い。。。
サクヤさんにスヌードを付けちゃいました(´ω`)
でもサクヤはちょっと気に入らない様子(笑)

ベイクォーター内のお店はキャリーに入れていれば、大概のお店に入れるようですよ~
ユザワ◯も、OKでした~

その後は、シーバスに乗って元町へ。。。

25851573_1436834617_161large.jpg

シーバスも、キャリーINなら一緒に乗れちゃいます(^^)
みんなでちょこっと記念撮影☆彡

18981297_1436903459_111large.jpg

ベイブリッジも綺麗に見れます~

ただ、波が大きいときは、たまに運休してる事もあるので、お気をつけくださいませm(_ _)m



訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元町お出掛け
- 2011/12/25(Sun) -
めりーくりすます~\(^o^)/

おぉぉ…だいぶサボってしまいましたぁ><
すみません。。。
年末って色々楽しいけど、忙しいですねぇ~
でも楽しい方が大きいかな♪



今更ですが、まだ前回の記事の続きだったりしてます(爆)
お友達の10チーファミリーの大河くん&琥珀くんと元町に行きましたよ~
サクヤの隣に居るのは、「Strawberry Wagon」さんのルークくん&アリエルちゃんの長男・シンバくん♪

15567753_1426066869_58large.jpg

シンバくん&コタ・サクのパピヨンズで記念写真☆彡

15567753_1426066849_166large.jpg

エスキモー?(´艸`)
ポンDEコノっち???
ふわふわの襟巻きを購入しましたよ~♪

15567753_1426066840_201large.jpg

その後は、みんなで「元町QUESTION」さんにお茶をしに行きました♪

15567753_1426066832_75large.jpg

お店の看板ワンコ・マイアちゃん(*^^*)可愛いです~

15567753_1426066745_77large.jpg

コチラのお店は平日は夜に営業していて、お酒も飲めますよ~
う~飲みに行きたいっ!O(≧▽≦)O
土日はお昼から営業されてます♪

15567753_1426066736_230large.jpg

ワンコ用の椅子でくつろぐ大河くん&琥珀くん♪

楽しかったです~
また一緒にお出掛けしましょう(´艸`)


ではでは、訪問ありがとうございました~☆
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
汐汲坂ガーデン
- 2011/12/13(Tue) -
15567753_1426066976_79large.jpg

11月の終わりに、憧れだった元町の「汐汲坂ガーデン」へ行きました!
こちらのお店はDog Cafeでは無いのですが、テラス席がワンコOKとなっております♪
アットホームだけど雰囲気の良いお店で、よく結婚式の2次会等で貸し切りになったりもしてます~

15567753_1426066861_89large.jpg

一緒に行ったのは、お友達のチワワファミリーの大河くん&琥珀くん♪
イケメンの2ワンです~(*^^*)

15567753_1426066957_35large.jpg

ランチのセットには前菜が付いてきますよ♪

15567753_1426066954_25large.jpg

私はハヤシライスを食べました(´艸`)おいしぃ~
いぬがきさんのオススメはロールキャベツ!
こちらも美味ですO(≧▽≦)O

15567753_1426066940_68large.jpg

そして、デザート!
汐汲坂ガーデンさんは、手作りのケーキがとっても美味しいです♪
しかも種類も豊富\(^o^)/
ケースに並んだケーキを見ると、何にしようか本当に迷ってしまいます~

15567753_1426067037_149large.jpg

ちなみにちゃんと3ワンで行ったのに、写真はほとんど撮ってませんでしたぁ(爆)
食べるのとおしゃべりに夢中すぎです。。。(^^;


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北鎌倉「POOCH」さん
- 2011/12/11(Sun) -
11月末に、またまた北鎌倉の「POOCH」さんに行っちゃいました!
ちょっと紅葉も期待してたのですが、まだちょっと早かったみたいです(^^;
今頃はきっと綺麗だろうなぁ♪
同じように、紅葉を見に来ている方達がかなりいたようで、POOCHさん、とっても混んでました~
でも、こちらが混んでいるのはいつもの事ですから全然想定内です~(^o^)v
表のテラス席で席が空くのをまったり待ちました(*^^*)

15567753_1421816033_123large.jpg

サービスでいただいた、梅ジュース♪
さっぱりしていて、とっても美味でした!

15567753_1421816025_48large.jpg

この日のお供は、コタツさんO(≧▽≦)O
いぬがきさんの足下で、オヤツ待ちポーズです~

15567753_1421816010_93large.jpg

15567753_1421816003_48large.jpg

この日は、豆カレーと牡蠣カレーを頼みましたよ\(^o^)/
モチロン、めちゃくちゃおいしい~!!!
特に、牡蠣カレーは牡蠣の風味がカレーに良く出ていて美味しかったです♪
おすすめ!(´ω`)b

15567753_1421815989_247large.jpg

デザートのモンブラン♪
ケーキもいつも美味しいんですよ~
今はアップルパイが美味しいみたいなので、また行きたいなぁ

実はこの日、私達の席の横に、365日カレンダー(2009年、2010年のパピヨンカレンダーです)の表紙を2度飾っていた有名なパピちゃんが来ていましたO(≧▽≦)O
とってもとっても美人さんで、私は可愛さのあまりに何度も盗み見しちゃいました(爆)
本当にスミマセンです(><)
いや、でも、本当に可愛かったぁ。。。

会社の近くにもパピちゃんが居るのですが、見かけるとついついストーキング状態になってしまって、本当にアブナいひとになりつつあるなぁ。。。
気をつけよう(^^;
でもパピヨンを見ると物凄い勢いでハイテンションになっちゃうんですよねぇ
いやはや(-ω-;)


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
根岸公園~dog cafe Angeへ
- 2011/12/06(Tue) -
15567753_1420887920_188large_convert_20111127090329.jpg

前々回&前回から引き続き、ラッキーくんとお出掛けした時の写真です♪

15567753_1420887962_200large.jpg

まずは前回と同じ、根岸森林公園\(^o^)/
この時は、紅葉になりかけだったのですけれど、今はもうすっかり変わっちゃってるかな~

15567753_1420887905_213large.jpg

根岸森林公園には、お馬さんが居るのですよ~
この日は子供限定ですが、乗馬をしてました☆

15567753_1420887903_105large.jpg

興味津々で馬を見るコタツ(´艸`)

その後は、移動して。。。
港南台にあるDog Cafe Ange(アンジェ)さんに来ました♪

以前は近所にDog Cafeが3つもあったけれど、今はここだけになってしまいましたぁ(T_T)

15567753_1420887898_46large.jpg

コタツは男の人が嫌いなのですが、美穂ぉさんの彼氏さんを好きなようで、傍に行きたがって鳴いたりしてましたよ~
おいおい、私が席から離れてもそんな事しないのに。。。(・・;)
コタツの中では、美穂ぉさんの彼氏さん>私 らしいです(-ω-;)

15567753_1420887879_53large.jpg

ラッキーくんはここでも穏やかです
美穂ぉさんにいっぱい色んな所に連れて行ってもらってるから、慣れてるんだね~
ウチの子達もいつか、こんなふうになってくれるかなぁ(´ω`)

15567753_1420887893_148large_convert_20111127090205.jpg

コチラではデザートをいただきました♪
豆乳のブランマンジェ、美味しかった(*^^*)

15567753_1420887886_42large.jpg

サクヤはAngeさんのお兄さん&お姉さんが大好きで、来てくれるのを待っていましたよ~
あれ?ここでのコノっちの写真が無い???(・・;)
あれれ?でもちゃんとオヤツあげてたよね?
撮り忘れ? ←ヒドイ

美穂ぉさん&彼氏さん、本当に色々楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
今度はもっとランとかカフェとか色々下調べしておきますね~
また迷惑かけちゃいますが(爆)一緒に遊んでくださいませ\(^o^)/


訪問ありがとうございました~m(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
根岸公園へ☆彡
- 2011/12/05(Mon) -
15567753_1420887940_193large.jpg

前回の新山下の施設から移動してやってきたのは、根岸森林公園♪
この日は、とっても天気が良くて日差しも強くて暖かかったので、ラッキーくんまぶしそうでした
(*^^*) ふふ 可愛いです~♪

15567753_1420887963_197large_convert_20111127090409.jpg

15567753_1420887965_124large_convert_20111127090458.jpg

根岸公園は、とっても広くて緑もいっぱいで素敵でした!
ほんのり紅葉もしてて、綺麗です(´ω`)
我が家の3ワンは、こういった広い場所が大好きなので、ハイテンションになってましたよ~

15567753_1420887961_85large.jpg

ラッキーくんにリードを貸していただいて、即席ロングリード!
ハイテンションの3ワン、喜んで走る走るO(≧▽≦)O

15567753_1420887959_13large.jpg

ラッキーくん、美穂ぉさん、ありがとうございましたっm(_ _)m

15567753_1420887954_173large.jpg

ワンコさんとご挨拶♪のラッキーくん
ジェントルです(*^^*)

15567753_1420887949_119large.jpg

コタツ、いっぱいお水をもらっちゃったね(^^;
本当にありがとうございます~

そして、コノハ。。。

15567753_1420887943_97large.jpg

15567753_1420887945_34large.jpg

15567753_1420887946_12large.jpg

突然、ゴロゴロ~しちゃいました(汗)
たまになるんだよねぇ。。。

美穂ぉさんが、ミミズの匂いはワンコにとって香水なのだと教えてくれましたよ~
おぉ~Σ(゜Д゜)ナルホドッ!
どおりで乾燥ミミズにスゴい反応する訳だ~
え?
つまり、ミミズの匂いを付けてるってコト?(・・;)
………(-ω-;)う、う~ん。。。
ま、まぁ、いっか。。。

ラッキーくんとのおデートは、次回も続きます♪

訪問ありがとうございました
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新山下 BARK FARM
- 2011/12/04(Sun) -
15567753_1420887989_22large.jpg

11月20日に、新山下にある「バークファーム」さんに連れて行ってもらっちゃいました~
コチラはとってもセレブな会員のための場所なのですが、
今回はゲストという事で、レストランを利用させていただきました。
会員だと、貸し切りでドッグランを借りられたりとか色々出来るみたいです~。

15567753_1420887984_82large.jpg

連れてきてくださったのは、なんと!
『わんこと一緒~パピヨンs2ポメラニアン~』のラッキーくん&美穂ぉさん&彼氏さんO(≧▽≦)O
ありがとうございますっ☆
ラッキーくんは、相変わらず優しくて可愛いなぁ(*^^*)
大人しいし、静かだし。。。イイコなんですよ~
ちなみに我が家の3ワンは、落ち着かないし、ウルサいです(爆)

15567753_1420887979_223large_convert_20111127090643.jpg

コチラは会員様のみが利用出来るウッドチップのドッグラン(?)

15567753_1420887980_82large_convert_20111127090738.jpg

そしてコチラが店内。
ココはゲストも利用可能な場所ですが、他に会員様のみが利用出来るスペースがたくさんあるようでした。

15567753_1420887977_58large_convert_20111127090530.jpg

15567753_1420887978_43large_convert_20111127090611.jpg

ランチをすませて、一般市民は撤退~(・∀・)
あ、ゲストは駐車代をとられますので、ご注意を☆

15567753_1420887967_210large.jpg

そして、その後は移動しました。。。

移動場所は、次回更新に回します~


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
