2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちご♪
- 2012/01/30(Mon) -


1月半ばくらいにコノハと「Cafe Sunny Day」さんに行きました~♪

15567753_1486523614_158large.jpg

15567753_1486523603_135large.jpg

いぬがきさんは、カニミソグラタン、私はチリコンカンを注文しましたよ(*^^*)
うま~い\(^o^)/
チリビーンズが大好きな私なのです♪

15567753_1486523535_62large.jpg

そして。。。
一番のお目当てだった「ストロベリーカフェオレ」!!!
色あいもとっても綺麗です~\(^o^)/
後味がほんのりイチゴ♪でした(*^^*)
また飲みに行きたいなぁ~


そしてイチゴと言えば。。。

15567753_1504591159_20large.jpg

毎度お馴染み(?)の元町にある「ストロベリーワゴン」さん♪
写真スポットがバレンタインバージョンになってましたO(≧▽≦)O

15567753_1504591163_9large.jpg

もう、1月もおしまいですかぁ。。。
早いなぁ~
今年は色々と忙しい1年になりそうです。
更新もまったり過ぎる程ですが、1ヶ月全くの更新無しにはしないように頑張ります~☆

訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スイーツ♪
- 2012/01/27(Fri) -
15567753_1485412224_37large.jpg

わぁ~><
大分放置してしまいました。。。スミマセン!

1月中にもちょこちょこお出掛けしていたので、その時の写真です~

上のミルフィーユと下のアップルパイは北鎌倉の『POOCH』さん♪

15567753_1485412150_200large.jpg

私はミルフィーユを食べましたが、サクサクでとっても美味でした!O(≧▽≦)O

帰り道の北鎌倉駅近くの「円覚寺」はワンコ連れでも入れますよ♪
あっ、でもチッコとかはさせちゃ駄目だと思うので、マナーベルトは忘れずに~\(^o^)/

ちなみにこの日はコタツのみ連れてました。。。



15567753_1485412117_191large.jpg

階段を登っていった所に、あった木彫りのお地蔵様…(?)
キノコがいい感じに生えてきていて、「いらっしゃいませ~」ってしてました(*^^*)

18981297_1489968897_54large.jpg

こちらは↑港南台駅にある『dog cafe ANGE』さん
今は唯一の近所のDog Cafeになってしまいましたよ。。。
本日のスイーツセット♪いつも美味しいんです(*^^*)

訪問ありがとうございました~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
脱皮成功~☆
- 2012/01/14(Sat) -
1811019683_241.jpg

去年の年末に砂上脱皮していた我が家のオカヤドカリ「オヤビン」が無事に年末年始を過ごしましたので、久々にPカヤド日記です♪

現在のヤドカリ水槽は↑こんな感じ。
少し日があたるので、水飲み場に入れている海綿にコケが生えてきちゃいました…(-ω-;)

1811019683_210.jpg

前々回の脱皮で欠損していた足は、大きさ的には元通りになってます!
まだ色が赤っぽいので、完治とは言えないかなぁ?
でも元気に動きまわってますよ~

2011071421340000_20120108215619.jpg

前回の脱皮の時の写真↑がコレなので、ビックリするほど、大きく治りました!

18981297_1478734852_191large.jpg

18981297_1478734847_230large.jpg

ワンコ達も元気です~
ちょっと前なのですが…
仲の悪いコタツとコノハが、奇跡的に一緒のハウスに入っていたので記念に写真を撮りました(*^^*)
いつもだったら、コノハはコタツのお顔が近いと「近い!」と怒るのですよ~(^^;


訪問ありがとうございました♪(*^^*)
この記事のURL | ヤドカリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3ワンで…
- 2012/01/03(Tue) -


今日、元町の「ストロベリーワゴン」さんに行った時の写真ですよ~
久々のリアルタイム写真です~\(^o^)/
そして今年初のマトモな3ワンのショット♪

改めまして。。。
本年もどうぞ宜しくお願いしますなのです~
by.コタツ&サクヤ&コノハ

15567753_1478315898_211large.jpg

珍しく私の膝の上に乗ってきたコタツ。
普段抱っこをすると怒るので、中々膝の上に乗せたり出来ないんですよ~☆
最近ちょっぴり仲良しなのです!?ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ


今日も訪問ありがとうございました~
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR 2012
- 2012/01/01(Sun) -


去年はコメント・訪問等々、色々ありがとうございました(*^^*)
本年もマイペースでまったり更新ですが、宜しくお願い致します♪

代表:サクヤ↑

18981297_1458590819_188large.jpg

18981297_1458590824_192large.jpg

今回の写真は、去年12月上旬に、miliさんに銀座プランタンで行っていた「ワンコレ・ネコフェス」にて撮って頂いたものです♪
3ワン連れて行きたかったですが、東京に3ワンは…(((゜Д゜;)))ガクブル
結局断念して、サクヤのみ連れていきました(^^;

写真撮って、物販を見てほぼとんぼ返りでしたが、可愛い写真が出来て満足です~♪

18981297_1458590814_95large.jpg

18981297_1458590851_103large.jpg

オヤツで釣られていたサクヤさん。。。
しょっちゅう舌なめずりしてました(´Д`)


今年も皆様にとって良い一年でありますように\(^o^)/
訪問ありがとうございました~♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
