2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お菓子の家♪
- 2012/04/29(Sun) -
18981297_1606594140_148large.jpg

先月、引越し作業も大詰めの頃でしたが、miliさんの撮影会があったので参加してきましたよ~
今回のテーマは「ヘキセンハウス」
ヘンゼルとグレーテルに出て来る魔女のお菓子の家です♪

18981297_1606594173_93large.jpg

18981297_1606594170_220large.jpg

18981297_1606594158_110large.jpg

今回の写真撮影の時は、いつにも増してダメダメなウチの子達でした…(T_T)
全然落ち着かなくて、撮れなくて…

コタしゃん、もっと落ち着いてくれませんかね?
サクヤはちゃんとカメラを見ようね(´Д`)
コノハだけは、何故か撮影の時は静かなんですよね…

18981297_1606594156_242large.jpg

今度は2:1とかで撮ってみようかなぁ…(´・ω・`)


訪問ありがとうございました~m(_ _)m
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくら
- 2012/04/27(Fri) -
18981297_1606599624_248large.jpg

今年はゆっくり花見は出来なかったのですが、会社の昼休み中に撮った桜を載せておきます~

18981297_1606599612_88large.jpg

18981297_1606599602_209large.jpg

去年も同じような写真を撮った気がしますが…
気のせい、気のせい…(-ω-;)という事にしておこう。

18981297_1616636973_127large.jpg

18981297_1616636976_151large.jpg

おもちゃで遊ぶ姉妹☆彡
そしていつも仲間に入れないコタツさん。

18981297_1616636969_214large.jpg

18981297_1616636965_129large.jpg

毎日、夜は運動会になってます(´艸`)


明日から、GWですね!
5/3・4と伊豆に旅行の予定ですよ~
もちろんワンコ連れです♪

他にも江ノ島やワンコと行ける日帰り旅行をコッソリ企画中☆
更新は遅いかもですが、楽しんで来ます!!!

訪問ありがとうございました~♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新居から生存報告~
- 2012/04/17(Tue) -
2012040412460001.jpg

ご無沙汰しております~(><)
引っ越しも無事に完了しまして、現在はお片付けの真っ最中であります!



7年間住んでいたマンション…パルスと3年、コタ&サクと4年、コノハと3年暮らした家です。
サクヤの誕生日だった3/18に撮ったのですが、ちょうど(?)霧が凄かったんですよ~
幻想的でした(*^^*)

18981297_1606598912_106large.jpg

サクヤは4歳になりましたよ~
忙しい時期だったので、何のお祝いも無し(爆)
今年もコノハと一緒に祝う事にしよう(^^;  すまん、サクよ。



2012033009480000.jpg

2012033116500002.jpg

2012033118480002.jpg

そして新しい家での写真です。
最初の頃は、ワンコも居場所が見つからなかったらしく、キャリーに入ったりしてました。
コノハが入ったキャリーの上にサクヤが乗っかって、2段ベッドになったりも(笑)

今は落ち着いてきて、定位置で寝てる事が多いです♪


まだ暫くはボチボチペースでの更新になるかと思いますが、宜しくお願いします~(´Д`)

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
