2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぴばす・コノハ♪
- 2012/05/29(Tue) -


5/28にコノハは3歳になりました~☆

今回のおケーキは、いぬがきさんが買ってきてくれたロールケーキ!
しかも、3つ!!!O(≧▽≦)O
バースデイ・イヴ、当日、翌日の今日までおケーキを楽しんだ3ワンでありますよ♪

18981297_1656901650_210large.jpg

ご当人のコノハが一番乗りで食べます~♪
うまうま(´艸`)

18981297_1656901647_153large.jpg

18981297_1656901646_174large.jpg

もちろん、サクヤとコタツもいただきました♪

他にもオモチャも貰って、ご満悦だったようです~
また一年、元気に楽しく過ごそうね♪
そして、もうちょっとレディーらしく、ガウガウしないようにお願い致します~(^^;


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ご近所カフェ
- 2012/05/19(Sat) -
2012051213290000.jpg

引越しをして、近所にdog cafeは無くなってしまったなー、と思っていたのですが…
なんと!
めっちゃ近所(歩いて1分くらい)にdog cafeではないのですが、テラスならワンコOKのカフェ『Olive』さんがありましたー♪ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

2012043012280001.jpg

まだ新しいお店で、店内は可愛い雰囲気です♪
店員さん(店長さん?)はひとりきりなので、沢山のお客様が居るとテンパっちゃうそうですが、そこはご愛嬌で(*^^*)

2012043012280000.jpg

2012051213480000.jpg

おすすめは手作りのワッフルですが、特に美味しかったのは上のベリーのワッフル♪
ワッフル生地にはお砂糖等を使っていないそうで、しつこい甘さは無く本当に美味しかったです~
ちなみに上の写真はフルサイズのワッフルですが、この半分のハーフサイズもありますよ。
フルサイズのワッフルと飲み物のセットで1,100円とお値段もリーズナブルです(^o^)v

実はまだワンコ連れで行った事は無いのですが、近いうちに連れて行きたいです~



そして…余談ですが、巷で有名(?)なザク豆腐が近所のスーパーに売っていたので、食べてみました~

2012050520270000.jpg

2012050520280001.jpg

中味は枝豆豆腐ですが、美味しいです\(^o^)/
枝豆豆腐が大好きな私なので、リピートしてもいいかなぁ♪
でもちょっとお高いです(笑)
いかに量産型ザクとはいえ、仕方ないですね~(´艸`)

2012051220590000.jpg

スヤスヤ、コノハの額…携帯で撮ってみました(´ω`)



訪問ありがとうございました~☆
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2012・GW江ノ島2
- 2012/05/18(Fri) -
25851573_1617492114_59large.jpg

すっかり更新が遅くなっておりますが、GWに行った江ノ島の写真の残りです~☆
江ノ島には、コタツさんも一緒に行きましたよ!

そして、何という偶然でしょうか!
『コタツカフェ』がありました~♪

18981297_1617608017_201large.jpg

コチラは江ノ島の真ん中くらいにあるサムエル・コッキング苑(有料です~)の中にある、カフェ『LON CAFE』さんです♪
店内の一部がコタツ風になってて「コタツカフェ」だったようです(笑)
ワンコと一緒だと、テラス席になりますよ~

18981297_1617607983_127large.jpg

『LON CAFE』さんのフレンチトーストは絶品ですので、機会があったらぜひお試しください(*^^*)

18981297_1617608005_9large.jpg

18981297_1617607950_41large.jpg

先にスイーツをいただいてしまいましたが、その後ワンコと入れる絶景のお休み処『魚見亭』さんに行き、ランチをしました~

18981297_1617607971_119large.jpg

18981297_1617607948_211large.jpg

18981297_1617607926_35large.jpg

江ノ島はワンコと一緒に入れるお店が沢山ありますよ~
ワンコを連れていると『ワンちゃんもご一緒にどうぞ~』と言ってくれるお店が何軒もあります(*^^*)
なので、また行きたくなっちゃうんですよね♪
今度は、涼しくなる秋頃にでも行きたいなぁ~(´ω`)


訪問ありがとうございました~
更新が遅くて本当にすみません><
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012・GW江ノ島
- 2012/05/08(Tue) -
GWあっという間でしたね~。。。
前回(だったかな?)のブログで、伊豆旅行…とのたまってましたが、ホントにとってもすっごく残念な事に、行けませんでした(T_T)
半年前から予約していたペンションだったのですけれど、オーナー様の体調が悪く暫くの間、営業出来なくなってしまったそうです…

そんな訳で、GWに江ノ島に行った時の写真です~☆

18981297_1617608065_12large.jpg

ちょっと曇り空だったのですが、江ノ島の見晴らしはサイコーです♪

25851573_1617492337_114large.jpg

18981297_1617608133_60large.jpg

有料で入る事が出来るサムエル・コッキング苑♪
実は初めて入りました(^^;
お花がとっても綺麗~

18981297_1617608130_250large.jpg

園内は、ワンコを抱っこかキャリーINならば入る事が出来ます。
こちらは、遺跡みたいな貯水池(?)この下に水が溜まっているのです。

18981297_1617608088_40large.jpg

今回一緒に行ったチワワファミリーの琥珀くん&海蘭(ウラン)ちゃん♪
ちなみに我が家からは、コノハが行きました~

18981297_1617608042_197large.jpg

(´艸`) 実は、上の写真の中に、動物が隠れていますよ~

18981297_1617608023_126large.jpg

あまりに素早くて、全体像を撮る事は叶わなかったのですが、リスさんでした☆
2匹居ましたよ~♪


写真がもうちょっとあるので、次も江ノ島ブログです~

訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
