2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根岸公園〜Moon Cafe
- 2012/06/26(Tue) -


久しぶりに根岸森林公園に行ってきました♪

2012061013450002.jpg

2012061013290002.jpg

2012061013460002.jpg

とっても広くて、芝生が綺麗なのです〜♪

2012061013460005.jpg

ワンコさんもいっぱい居て、可愛いパピヨンちゃんにも会えました♪
私は普段中々パピヨンに会えないんですよ…(´・ω・`)

2012061013470000.jpg

公園をぐるっとしたら、皆小腹が空いたみたいなので(´艸`)
本牧にあるMoon Cafeさんに行きました♪
テラス席がワンコOKとなっております〜

2012061015150000.jpg

2012061015190002.jpg

2012061015210000.jpg

アメリカン☆彡なカフェで、ハンバーガーとか美味しそうでしたが、私はそこまでお腹が空いてなかったので、昔懐かし(?)クリームソーダを注文♪
チリのかかったポテトも美味しかった〜

今度はバーガーを食べてみたいです\(^o^)/


訪問ありがとうございました〜☆
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6月ドッグランキャラバン
- 2012/06/18(Mon) -
ずっと雨が降ったりで中止となっていたドッグランキャラバンですが、5月から再開されていて、6月2日の開港記念日にも桜木町の新港パークで開催されていました♪


サク:『今回はサクも参加しましたです!…リード付いてますケド…』

15567753_1661266633_234large.jpg

サクヤさんは吠えながら駆けるので、心臓に良く無いため、リード付きでした〜(^^;
たまに小走り程度にマミーと一緒に走ればいいよね?

15567753_1661266654_193large.jpg

15567753_1661266644_115large.jpg

コノハに似た子も居ましたよ〜(*^^*)
ちなみに右側がコノっちです☆

15567753_1661266621_245large.jpg

コタツはお腹の調子の悪いいぬがきママが、ちょこちょこドッグランエリアから居なくなってしまうので、情緒不安定気味…(ノД`)
でもそこそこ楽しんだよね???

15567753_1661266616_53large.jpg

相変わらずスリスリが止められないコノハ。
ほらほら、変な目で見られてるよ〜(笑)

15567753_1661266615_170large.jpg
コノ:『スリスリは止められないでちな〜♪』

来月のキャラバンはどうなっちゃうかな〜?
引越し前のお散歩友達・こたろう君にも会えるので、開催されるといいのだけれど…


ではでは、訪問ありがとうございました〜♪
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日常
- 2012/06/17(Sun) -
今回も5月中の写真でする(汗
すみません><



毎週末、遊び惚けている為、引越後の部屋の片付けは殆ど全く進んでおりませぬ。。。
断捨離のココロは忘れておりませんが、まぁ、ゆっくり頑張ります〜(^^;

18981297_1656901677_104large.jpg

コノハとサクヤはウィークデーは、日中ヒマなので、夜になると私の部屋で運動会をしていますよ♪
…運動会というか、女子プロ?…相撲???
とにかく元気です☆

15567753_1661255304_246large.jpg

久しぶりに、新杉田公園のドッグランにも行きました!
すんごく綺麗になっててビックリ\(^o^)/
柵は、ちゃんと鉄製になっててしっかりしてるし、ワンコのトイレもドッグランの脇(貸切ランの傍)に出来てました♪
水飲み場も近くにあるし、素敵になってますよ〜

ちなみに、写真はボールを取りそこねた(大エラー・笑)コタしゃん。

15567753_1661255296_211large.jpg

コノハも楽しそうで何より\(^o^)/


訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
虹を見ました♪
- 2012/06/16(Sat) -
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆元気に暮らしていて、相変わらず毎週遊び惚けておりますよ〜☆

ブログを更新出来ずにいるのは、アレですね。。。
怠惰です(´・ω・`)ごめんなしゃい


2012050413310000.jpg

そんな訳で、ちょっと古い写真から(汗

5月の始めに、鎌倉に行ってきました!
一緒に行ったのは、チワワファミリーの、こたろうくん&劉備くん&琥珀くん♪です〜

2012050413280000.jpg

2012050413300002.jpg

すごい雨が降った翌日だったので、山から水が溢れててアッチコッチに小さな川が出来てました!
一緒に行ったサクヤは、ほとんど抱っこ…(^^;
後から来た、いぬがきさんと合流する為に、源氏山散策は途中で断念して、『Pooch』さんでまったり♪

2012050414310001.jpg

2012050414310003.jpg

帰り道の電車から、大きな虹が見えました〜\(^o^)/

2012050416590001.jpg

電車を降りても、まだ見えていたので、激写!!!
ハッキリしてて綺麗な虹でしたよ〜


訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
