2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
eggs'n things〜江ノ島店〜
- 2012/07/31(Tue) -
7/14に『eggs'n things〜湘南江ノ島店』さんに行きましたよ〜♪
ホットケーキで有名なお店です〜O(≧▽≦)O

7/13にオープンしたばかりで、すっごい混んでるかな〜と思いきや…
当日の朝は、凄い豪雨!
…これは行けないかも???と思っていたのですが、
なんと、午後には雨が上がったので、予定どおり、行ってきました(*^^*)



ワンコと一緒に座れるのは、入り口のすぐ右側にあるテラス席の1テーブルのみ!
普通のテラス席は、いっぱいあるのですが、ワンコOKなのは、この1つだけです〜

列を並んでいる人達から、めっちゃ見られますよ(笑)

18981297_1703271168_144large.jpg

ホットケーキのシロップは3種類☆彡
私は一番右のグアバシロップが好きです♪

そして…
これがウワサのホットケーキ!

18981297_1703271158_40large.jpg

18981297_1703271154_248large.jpg

すんごいホイップですが、このホイップクリーム、コクがあるのにクドくないのです!
さっぱりしている…というか…口の中でスーッと溶けてしまいます。
お皿の上で溶けてしまっても、ドロドロでは無くサラサラしてて…美味しいです〜!!!

そして量が、ハンパ無い(((゜Д゜;)))
3人で行って、それぞれ1つずつ注文しちゃいましたが、3人で1か2皿でオッケーです(^^;
取り皿もくれるので、1皿甘いのにして、もう一皿は卵料理にすれば良かったぁ。。。

次に行く時は、他の料理も食べてみます♪

18981297_1703271145_42large.jpg

しかし7月もあっという間に終わり…
もう8月とか!
時間は早いなぁ…
まだまだ暑い日々は続きそうですので、ワンコ共々体調に気を付けましょう!


それでは、訪問ありがとうございました〜♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
プロレスなう
- 2012/07/21(Sat) -
ちょっと前にUPしていたのに、そのまま放置していた動画を貼ります〜

私の布団の上に来ると、テンション上がるみたいで
いつもこんなんなりますよ〜(-ω-;)

[広告] VPS



[広告] VPS



最近は暑いので、2階の私の部屋には連れて来ない事が多いですが(^^;


訪問ありがとうござります〜m(_ _)m
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
miliさん写真撮影会2
- 2012/07/18(Wed) -
連日、暑さが続いておりますね〜(´Д`)
ワンコ達はお散歩以外、一日中エアコンの中で生活しておりまする…

去年はサクヤが夏バテで体調を崩しましたが、
今年はコノハが体調を崩しました…(>_<)
すぐに病院に行きましたので、現在はスッカリ元気になりましたけれども。

皆様も無理の無い節電を心がけてくださいませ〜


そんな訳で、miliさんの写真撮影会の写真です☆

今回はどっちかと言うと、ボツ特集(´艸`)
一気に行きます〜!

18981297_1690784125_253large.jpg

18981297_1690784097_42large.jpg

18981297_1690784119_205large.jpg

18981297_1690784035_178large.jpg

ボツの写真でも、背景が素敵だと、とても微笑ましく見えてしまいますね〜 ←え?

写真撮影会は暫く予定が無いですが、
Sunny Dayさんに行きたいなぁ〜♪
夏のかき氷メニューがそろそろ出る頃じゃないかしら?(*^^*)


訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
miliさん写真撮影会
- 2012/07/17(Tue) -
大変ご無沙汰しております…m(_ _)m
仕事がちょっぴり忙しくなったり、ちょこちょこお出掛けしたり、趣味に没頭したり…
低空飛行ながらも、元気にしておりました〜

ブログをサボっている間に、写真もたまってきたり(汗)
そんな訳で、1ヶ月も前の写真ですがUPします。
(-ω-;) )))

18981297_1690784510_146large.jpg

6月に藤沢のDog Cafe『Sunny Day』さんでmiliさんの写真撮影会がありました♪
今回のテーマは「森の小部屋〜Sunny Dayさん特別バージョン〜」ですよ〜

18981297_1690784239_242large.jpg

コノっちは、椅子の上だったからか、ほとんど動きませんでした〜

18981297_1690784228_239large.jpg

18981297_1690784145_197large.jpg

まだまだありますが、今回はとりあえず4枚で☆
3匹だと、中々そろってコチラを見てくれないですが、
そこが楽しいのかもしれないですね〜


ではでは、訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
