2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況〜♪
- 2012/09/21(Fri) -


夏がようやく過ぎていくかな〜?という気候になってまいりましたね〜
まぁ、まだ少し30度を越す時があるみたいですけれど…
お彼岸が近いのに、彼岸花が咲かないよ…><

2012082519390002.jpg

久しぶりに花火を見に行きました。
あ、もちろんワンコは連れて行きませんでした(^^;
怖がっちゃったら大変ですからね〜
そして携帯写真なので、粗いです…すみません
(というか最近は携帯ばっかりだぁ・汗)

2012090117030000.jpg

夕方から江ノ島に行って、お酒を飲んだりもしましたよ(´艸`)
こちらはワンコを連れて行きました♪
しかし雨に降られたり…しかもどしゃぶり!(笑)
それも良い思い出になるかも♪

2012090813390002.jpg

久しぶりに北鎌倉のPoochさんに行ったら、偶然お友達のチワワファミリーの長男・コタくんに会っちゃいました!
すごい偶然〜O(≧▽≦)O

2012090909440000.jpg

2012090909440001.jpg

藤沢のSunny Dayさんにモーニングを食べに行ったりもしました〜
土日のみですが、朝8時からオープンしてます(人´∀`)
写真はお友達のチビタくんですよん☆

今回ウチのワンコ達の写真が無いです(爆)
次回はちゃんとUPします〜(><)


訪問ありがとうございます♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2012/09/09(Sun) -
もう9月!
信じられないですね〜
まだ昼間は暑いけど、夜は涼しくなってきてます…
早く過ごしやすくなればいいな〜(´ω`)

2012081509270000.jpg

8月中旬の写真でする…
藤沢にあるDog Cafe『Sunny Day』さんに行きました!

2012081509270002.jpg

2012081509270003.jpg

お友達のチワワ「凛ちゃん」とトイプー兄妹「チビタくん」と「ミルルちゃん」も一緒です(^^)

2012081509390000.jpg

サクヤは相変わらず(?)お膝犬…(^^;

2012081510260000.jpg

2012081510590002.jpg

アボガドバーガーと手作りシロップのかき氷をいただきましたよ〜♪
うまうま(´艸`)


ではでは、訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
