2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリック・オア・トリート!
- 2012/10/30(Tue) -


元町の『ストロベリー・ワゴン』さんのハロウィン衣装のモデルをしたでちよ!

2012092917580001.jpg

2012092917590001.jpg

似合うでちかな?(´艸`)

2012092918010001.jpg

ハッピー・ハロウィン♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっかり秋
- 2012/10/29(Mon) -


すっかり涼しくなってきましたね〜
なんてご挨拶より、すっかりご無沙汰でしたね…(>_<)すみません…

みんな、元気です^^


1ヶ月以上前になってしまいましたが、9月のドッグラン・キャラバンの写真ですよ〜
まだ、あの頃は日中が暑くて暑くて…私達は夕方から、小一時間の参加でした

2012091516540001.jpg

2012091516430001.jpg

2012091516430000.jpg

2012091516410002.jpg

2012091516410001.jpg

2012091516410000.jpg

相変わらず、緑がいっぱいの赤レンガ横の広場でした

サクヤさんは、サラダバーを思い切り堪能したようです(T_T)………ヤメテ!
コノハは可愛いチワちゃんを見つけて、
カッツリお尻に匂いを嗅いでました……スミマセン(><)
コタツはマイペースに伸び伸び楽しんだ模様。
良かった良かった(^^)

2012092017190003.jpg

相変わらず、毎週お出掛けしてます♪
が、デジカメで撮った写真をパソコンに落とせないトラブル発生中…

暫くは携帯写真になりそうです(T_T)
(それ以前に更新ペースが遅過ぎですが・爆)

読んでくださり、ありがとうございました〜(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
