2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW~伊豆旅行3~
- 2011/05/14(Sat) -
IMG_2797_convert_20110510203055.jpg

GWは終わって、ウィークデイは毎日労働の普通の日々が戻ってまいりましたが、まだまだ連休が名残惜しい私です。。。
(ノД`)ゆっくり寝たい~

ブログではまだGWですけれどね♪

IMG_2800_convert_20110510203116.jpg

上の写真は河津の「大噴湯公園」ですよ~
写真に写っているヤグラから、大量の温泉が湧いて来るのです(´ω`)
河津にある旅館は、ほとんどがかけ流しの温泉なのですが、このヤグラの湯量が多いからなのですね

ちなみに朝早いので、公園には誰も居ません(^^;
売店も閉まってます~

IMG_2804_convert_20110510203131.jpg

ヤグラの右にある道を抜けて、すぐの所にカフェ「くらの坊」があります♪
*写真が小さく荒くなってしまったので、分かりにくいですが青い看板が目印です。

IMG_2807_convert_20110510203147.jpg

この日は、1匹ずつのお散歩~
コノハとは、山(丘?)の上の方に行きました。

石垣がコケに覆われていて、いい感じ♪
…お散歩があまり好きではないコノハは、ちょっとテンションが低いですが(^^;

IMG_2808_convert_20110510203210.jpg
コノ:『まだ歩くでちか…』

みんなで歩いている時は、ゲフゲフしちゃうくらいグイグイ引っ張るのですけれどね~
ノってる時とノって無い時が分かりやすいコノハです(–ω–;)

IMG_2811_convert_20110510203233.jpg

山の上の方に行ったら、海と初島が見えました\(^o^)/

本当は海の方にも連れて行きたかったですが…
今はまだ、何となく怖かったのもあって行けなかった~(T_T)

下田の方に向かうと、白浜海岸とか、とっても綺麗な海があるんですよ(*^^*)
今度みんなで行こうね♪


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW~伊豆旅行・番外~ | メイン | GW~伊豆旅行2~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/637-740ea8d3
| メイン |
