2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぴばす・コノハ
- 2011/05/28(Sat) -
IMG_2979_convert_20110528201805.jpg

5/28、本日コノハは2歳になりました~\(^o^)/

3月に約束してたおケーキは「Lovina*」さんで注文したワンコケーキ♪
地震直後で誕生日ケーキを断念したサクヤの分も兼ねてます(*^^*)

IMG_2977_convert_20110528201747.jpg

ケーキを前にして記念撮影、パチリ☆彡

IMG_2984_convert_20110528201821.jpg
コノ:『……ちらり』
サク:『……ぺろり』

………相変わらずの食いしん坊姉妹です…

ささ、召し上がるといいよ(´ω`)

IMG_2987_convert_20110528201834.jpg

IMG_2989_convert_20110528201853.jpg

IMG_2998_convert_20110528201906.jpg

あっというまに平らげていきますよ~

IMG_3008_convert_20110528201922.jpg

コノハはいぬがきさんから、ドレスをプレゼントされました♪
うん、可愛いね~(*^^*)♪

また1年、楽しく元気に過ごそうね♪
たんじょうび、おめでとうヽ(^▽^)人(^▽^)ノ


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグランキャラバン3 | メイン | 北鎌倉「POOCH」さん>>
コメント
 -
お誕生日おめでとうございまーす!
コノハちゃん2歳ですか♪
ケーキがすごーく可愛いっ。
見たことないクオリティにビックリですー。
いぬがきさんからのプレゼントも
すごく可愛いです。
また素敵な1年になるといいですねー。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/05/28 21:31  | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |  ▲ top

 -
お誕生日おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんて立派なケーキe-267
ケーキを目の前に我慢する2ワンちゃんの写真が・・(笑)
3ワンちゃんが喜んで食べる姿が目に浮かびますー。

コノハちゃんドレス似合ってるわぁ♪
可愛い~~~e-266
我が家の姫はフリフリ系のドレスはあんまり似合わないから
羨ましいなぁ。。。
2011/05/29 14:18  | URL | りおん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
遅ればせながら、コノハちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気に楽しい1年を過ごしてくださいネ!

合同バースデーおケーキ、可愛いですね!
チラ見と舌ペロリの2ショット、微笑ましいです。

色々と気がかりな事柄がありまして、そちらに時間をとられ、
ゆっくりとブログにお邪魔する機会を逸していました… 
DeeDeeのイヤーフリンジまで手入れ行き届かずスカスカ気味!
母失格ですわ~(汗
2011/05/31 09:39  | URL | ルークママ #NvAEnN0Q[ 編集] |  ▲ top

 -
きゃ~可愛いケーキ~!!
似てますね~(o・∀・o)♪

美味しかったんだね☆

ドレスも可愛い(*^▽^*)

コノハちゃんお誕生日おめでとう!!
2011/06/06 11:37  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
シーブック さま>
ありがとうござります~(*^^*)
早いもので、コノハももう2歳…素敵なレディにはまだ遠いようです(笑)
Lovina*さんのワンコケーキは、サクヤが1歳の誕生日の時と、コタツの去年の誕生日の時に頼んでいるのですが、素材も安心の無添加・無農薬野菜ですし、サツマイモが好きな子ならオススメです~♪
2011/06/06 21:46  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
りおん さま>
ありがとうございます(*^^*)
2歳になったコノハですが、相変わらずのお転婆ぶり…そして食いしん坊ぶりです(笑)
ちなみに3ワンズで揃って食べてる時は、我も我もの押し合い状態なので、凄いですよ~(^^;
これじゃイカン!とオスワリやフセで待たせると、コタツとコノハはヨダレを垂らしちゃいます…(爆)

くるみちゃんも可愛い洋服、似合うと思いますよ~\(^o^)/
くるみちゃんはフリンジが素晴らしいので、ツインテールのお嬢さんみたいな感じになるんじゃないかしら♪見てみたいです~(´艸`)
2011/06/06 21:57  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ルークママ さま>
ありがとうございます~♪
私も更新にムラがあるので、訪問はお暇な時でどうぞどうぞ(^^;
…今回もサボってたら、右にある「グリムス」の木がシオシオになってました…(汗)
DeeDeeちゃんもフリンジのお手入れが大変ですか?
サクヤもちょっとサボると、毛玉のオンパレードです(T_T)
一度、ちょっぴり切ってしまった事があるのですが(←これこそ失格デス・爆)、切ると中々伸びなくてそこだけ目立つのですよ~(((^^;)
なので今は頑張って解きほぐしてます。。。
でも毎日コノハとプロレスするので、結局毛玉は出来ちゃうんですよねぇ~トホホ。。。
2011/06/06 22:06  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
ありがとうございます(*^^*)
Lovina*さんのワンコケーキは、写真のデータを送って作っていただくので、色や模様もシッカリ似せてくれますよ♪
サクヤの1歳の時に作っていただいたケーキの時とは、耳毛の長さが違っていて感慨深いです☆
よくよく考えてみたら、毎年1回は注文してました(^^;
いつかコタ&サク&コノ&パルの4匹乗せで注文してみたいですね~\(^o^)/
2011/06/06 22:11  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/642-1210e930
| メイン |
