2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cafe Sunny Day
- 2011/06/12(Sun) -
6/4と6/11に、藤沢市にあるカフェ『Sunny Day』さんに行きました♪

6/4はカフェマナー教室参加のため、6/11は写真撮影会参加の為に行きましたよ(*^^*)

2011061115580001_convert_20110612054953.jpg

IMG_3099_convert_20110612055121.jpg

お店はこんな感じ☆彡
喫煙コーナーと禁煙コーナーがあります~
店内に小さなグッズ販売コーナーがあって、ワンコグッズやオヤツ、素敵なプリザーブドフラワーが売ってました。

IMG_3017_convert_20110612055027.jpg

カフェマナー教室に一緒に参加したチワワ10兄妹の劉備くんと琥珀くん\(^o^)/
かわゆす~♪

IMG_3021_convert_20110612055051.jpg

2011061113380001_convert_20110612054902.jpg

2011061115310001_convert_20110612054917.jpg

写真は、上から「ホットサンド・ツナ&タマゴ」
ホットサンドの具は、いくつかから2種類まで選べちゃいます♪
次は「モンブラン」
最後は「カフェバナーヌ」
カフェバナーヌは、コーヒーとバナナジュースの絶妙なミックスなのですが、これが美味しいのです!!!
バナナとチョコレートの組み合わせはたまに見ますが、コーヒーとも合うものなのですねぇ~
ちなみにワンコメニューも注文しましたが、写真を撮り忘れ。。。(爆)

カフェバナーヌの横にあるのは、6/11の撮影会で撮っていただいた写真です♪
撮影会の様子は次回の更新で、ちょこっと載せますね~(´艸`)


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<続・Cafe Sunny Day | メイン | 続・ドッグランキャラバン4>>
コメント
 -
ご無沙汰してますv-356

コノハちゃんももう2歳になったんですねぇ。
かなり遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます!!

モンブラン大好物の私は、
美味しそうな写真に釘付けですよ~。
カフェバナーヌもすごく興味があります♪
どれもオシャレな感じで美味しそうですね!
2011/06/13 01:34  | URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
yuki さま>
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳無いです(汗)

小さかったコノハももう2歳…
すっかり大きくなりました~(^^)
ちょっと大きく(?)なりすぎましたので、今はプチ・ダイエット中です(^^;

Sunny Dayさんのモンブラン、美味しかったですよ~♪
まだまだ気になるメニューがいっぱいなので、またお邪魔する予定です
他にも行きたいお店がたくさんですよ
休みがもっと欲しい私なのでした~
2011/06/17 19:43  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/645-a831a0c5
| メイン |
