2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・Cafe Sunny Day
- 2011/06/13(Mon) -
IMG_3016_convert_20110612055015.jpg
サク:『カフェに来ました!』

予約投稿でスミマセン(><)
前回の続きで藤沢市にあるCafe Sunny Dayさんに行った時の写真です~
(6/4と6/11に行きました)

IMG_3022_convert_20110612062437.jpg

IMG_3023_convert_20110612062450.jpg

IMG_3026_convert_20110612062506.jpg

季節のメニューなどもありますよ~
上のは、定番…かな?(^^;←覚えてないらしい。。。
6/4の時に食べたものです~



そしてここから下は、6/11の写真撮影会♪ ↓↓↓

IMG_3104_convert_20110612055135.jpg

IMG_3106_convert_20110612055148.jpg

撮影待ちの三匹。。。
注)サクヤはキャリーに入ってるのです(爆)
ごめんよ…><
2匹いっぺんにカフェマナーを実行するのは、まだムリなのよ…

IMG_3097_convert_20110612055106.jpg

写真を撮ってくださるのは「mili」さん。
関東近郊で写真撮影会をしていらっしゃいます♪
(リンクでブログに飛びます~HPもあるのですが、現在リンク切れでした…)

とっても素敵な写真で、初めて見た時からもう一目惚れ状態(笑)
Cafe Sunny Dayさんでは、上の写真のように端のコーナーにセットを作って撮影してました(^^)

そして苦労して(3匹並ばない…セットから脱出…等)撮っていただいた写真がコチラです~
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ ↓

2011061115310002_convert_20110612054936.jpg

おぉ~\(^o^)/
すんばらしい!

こちらはその場でいただいた2Lサイズの写真を撮ったものなので、ライトが写り込んでしまってます(汗)
我が家は、オプションのデータも注文しましたので、後日送られてくる予定ですよ♪
撮影料金やオプションはリンクのブログに掲載されてますので、参考にしてみてください。
撮影会の予定や場所もブログに更新されてますよ~

宣伝乙な内容ですみません(^^;
CDデータが届きましたら、ブログに載せますね♪


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cafe KO-BA | メイン | Cafe Sunny Day>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/646-fde2b58e
| メイン |
