2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cafe KO-BA
- 2011/06/17(Fri) -
IMG_3029_convert_20110613201448.jpg

6/5に長後駅近くにある「Cafe KO-BA」さんに行ってきました♪

周りは住宅街なのですが、その中にちょこんと森がある感じで、入っていくとカントリー風の可愛いお店があります。

IMG_3028_convert_20110613201354.jpg

IMG_3044_convert_20110613201638.jpg

こちらは石釜で焼いたパンが美味しいと評判なのです♪
メニューにあるパンのセットで、焼きたてパンを食べる事が出来ますよ~

IMG_3038_convert_20110613201539.jpg

お持ち帰りもありますが…とっても人気で、帰りに買おうと思っていた「いちじくとクリームチーズのパン」と「オレンジのパン」は売り切れてしまいました(T_T)
…残念!
次に行ったら、まずお持ち帰り用を確保しておかなきゃ!

IMG_3039_convert_20110613201558.jpg

テラス席はワンコOK♪
テラス席は5つくらいありました(^^)
ワンコ連れの方も良く来るみたいです~

IMG_3041_convert_20110613201622.jpg

なんと!!!
テラス席の下に、併設のドッグランがあります♪
cafe利用の方は無料で利用できるそうです\(^o^)/

ちょこんとコタツといぬがきさんが写っております♪
写真には写ってないのですが、この日はチワワちゃん3匹とミニピンちゃんの4匹が一緒に遊んでくれました~

ただ、森の中のドッグランという感じなので、夏場は蚊がすごいそうです…
虫刺され対策が必要かも(^^;

IMG_3036_convert_20110613201508.jpg

コタしゃんもご満悦のようでした♪
Σ(゜Д゜)
サクとコノの写真が無かった…ごめんm(_ _)m


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大池公園に行きました♪ | メイン | 続・Cafe Sunny Day>>
コメント
こんばんわ。 -
ご無沙汰をしておりました。
みなさまお元気そうで何よりです~~

カントリー風の建物が可愛いカフェですね^^
焼きたてのパンを(しかも釜で焼いたの!)を食べられるなんて素敵です~~

↓下の記事でも。
美味しそうな料理によだれジュルルな姉ちゃんです(笑)。
プロのカメラマンさんに撮って貰った写真、すごいですねー!
アップされるのを楽しみにしております^^
2011/06/18 02:18  | URL | ラテの姉ちゃん #MOemMYPQ[ 編集] |  ▲ top

Re: こんばんわ。 -
ラテの姉ちゃん さま>
いつも読み逃げばっかりですみません><
パン、めっちゃ美味しかったですよ♪
小麦粉と塩と水だけで作るらしいのですが、もっちもちでした!

miliさんの写真はグラビアみたいだったり、絵本みたいだったりととっても面白いです♪
データが届きましたので、なるべく近いうちにアップしますね~(^^;
コメントありがとうございました♪
2011/06/20 20:42  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/647-5904abb2
| メイン |
