2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大池公園に行きました♪
- 2011/06/20(Mon) -
IMG_3054_convert_20110614212511.jpg

去年の真夏にも行った、大池公園にみんなで行ってきましたよ~♪
とっても広い公園で、田んぼや川やロッジ、動物園(ワンコはNG)があるのです☆
もちろん大池というからには、釣りの出来る池や、水鳥が居る池、菖蒲の池など、水辺もいっぱいです。

IMG_3069_convert_20110614212531.jpg

いい年こいたオバサン4人とワンコ5匹で、テクテク歩きました~

IMG_3070_convert_20110614212551.jpg

IMG_3071_convert_20110614212605.jpg

池に居た、デッカイ鴨!
…普通の子の3倍くらいあるかな~(・・;)

IMG_3074_convert_20110614212618.jpg

サクヤよりも大きいのですよ!
(遠近法でそうは見えないかもしれませぬが…)
体重はコタツの上を行くんじゃないかな???

集合_convert_20110614212645

みんなで記念撮影ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

IMG_3096_convert_20110614212712.jpg

ホントは後ろでニンゲンが頑張ってました(^^;


今日も訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<miliさん写真撮影会 | メイン | Cafe KO-BA>>
コメント
 -
ご無沙汰してます~。
お元気ですか?

皆でお散歩楽しそうだね~(*^o^*)
鴨に興味津々の3匹さん
可愛い( *´艸`)
サクちゃんよりも大きい鴨なんているんだね~
鴨はワンコより小さいものとしか頭に入っていないから
見たらビックリだわ~
2011/06/22 11:31  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

 -
お久しぶりですぅ~☆
お返事ができなくてすいませんでした(>_<)

めぐは、かなり元気でだいぶ毛も生えてきました(^^)
おデブにならないように気をつけなきゃですねっ(^^ゞ

公園、いいですねぇ~
たまには歩きたいっ!!
今度めぐと二人でお泊りしようかと計画中☆
2011/06/24 16:37  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
こちらこそ、中々訪問出来なくてスミマセン><

大池公園の大きな鴨(?)さんは、実は去年行った時にも見ていたのですよ~
でも去年は遠目だったので「…あれ、カモなのかな???やたら大きいよね…?」と確信が持てずにいたのでした(^^;
今回やっと近くで見る事が出来て、ビックリ&嬉しいです♪
やっぱりすごく大きかったですけれど(笑)
カナダガンという水鳥もすんごく大きいですし、その系列なのかなぁ~
2011/06/24 21:47  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
めぐちゃん、術後の経過が良いみたいで、安心しました(*^^*)
サクヤは避妊跡は、すごい食いしん坊さんになっちゃったので、おデブにならないよう気をつけていたのですけれど…
4月に病院に行った時には、ちょっと太り気味判定でした(爆)
めぐちゃんも気をつけてぇ~><

お泊まり、と言うと旅行ですか???
いいですねぇ~♪
レポート期待してます~(´艸`)
2011/06/24 21:54  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/648-6ee42f66
| メイン |
