2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
miliさん写真撮影会
- 2011/06/24(Fri) -
6/11に「cafe Sunny Day」さんで行われた、miliさんによる写真撮影会のデータが届いたので、
いくつか載せますね~♪

…本当は一週間くらい前に届いていたのですが、UPするのが遅くなりスミマセン(汗)

2011061920570000_convert_20110624215559.jpg

データはピクチャーCDで、しかもメッセージ付きの葉書も同封されてました♪

18981297_1184418228_154large.jpg
サク:『…後ろは南国です~』

18981297_1184418233_67large.jpg

18981297_1184418188_168large.jpg

18981297_1184418205_149large.jpg

みんなドコの子かしら?
ってくらい可愛く撮れていて飼い主達は狂喜乱舞ですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

データはなんと、100以上ありました!
…たぶん、ウチの子達は落ち着きが無いし、視線が皆揃わないからすごい枚数を撮ったせいだと思いますが(爆)
オヤツやオモチャで釣って、何とか頑張って撮ったですよ。。。

もう少し、私チョイスの写真データがあありますので、次回もmiliさんの写真を載せます♪


訪問ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<miliさん写真撮影会の写真!の残り | メイン | 大池公園に行きました♪>>
コメント
 -
おぉ~!!
かわゆす~~(〃▽〃)キャー♪

いいですね~!
超素敵です~☆
めっちゃ可愛い☆
2011/06/27 13:46  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

 -
おお…!
すごい、トロピカルだ♪

写真の取り方のためでしょうか?
なんだか絵に描かれたかのようなタッチで、背景とも合っていますよね。そこに行ったかのような臨場感。

みんな良く撮れていて可愛いですよ^^
2011/06/27 15:03  | URL | ラテの姉ちゃん #MOemMYPQ[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
ありがとうございます~\(^o^)/
そしてコメントのお返事が遅くなってごめんなさい!><

3匹一緒の写真撮影は、初めてのことだったので、かなりドキドキハラハラしました(笑)
でも、一緒に撮れて良かった~♪
ものすご~く大変だったのですが、記念になりますね(*^^*)
今度はいつになるか分かりませんが、また3匹一緒で頑張ってみます(´ω`)
2011/07/05 20:23  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ~!!!><
そうそう、露出(?)のせいだと思うのですが、miliさんの写真って絵本のような、絵のような感じになるのですよ~♪
背景も毎回色々工夫されていて、とても綺麗です(^^)
同じ『ガーデン』がテーマの撮影会でも、ローズガーデンだったり、あじさいガーデンだったり季節に合わせてたり♪
関東圏のドッグカフェなどで撮影されてますので、機会があればラテくんも是非!(人´∀`)
2011/07/05 20:29  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/649-7043786a
| メイン |
