2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
miliさん写真撮影会の写真!の残り
- 2011/07/05(Tue) -
ずっと放置でスミマセン!><
あぁぁ。。。グリムスもしおしおになっちゃってました(爆)
何より、お返事も訪問も出来ずに、本当にごめんなさいです~


コタ:『ごめんなしゃい…』

仕事が色々あったり、夏バテになったり(現在進行形・汗)しておりました~

特に、夏バテがヒドくて、日中15分以上歩くと頭が痛くなります。。。
新陳代謝が良く無いのだと思うのですが、何とかならないかなぁ(ノД`)

とりあえず、6月に撮っていただいた miliさんの写真撮影会の残りのいくつかを載せちゃいます☆彡
というか引っ張り過ぎですね(^^;スミマセン

18981297_1184418044_223large.jpg


18981297_1184418122_217large.jpg

みんなオヤツをガン見中なのですが、パピヨンズは舌出し。。。
対してコノっちは舌を出さないんです(・・;)
ゴハンを前にして、おあずけをする時はヨダレをタラタラ出しちゃうコノっちなのに、何故こういう時はオスマシ顔なのかしら???

18981297_1184418184_132large.jpg

『海』がテーマだったmiliさんの撮影会♪
本物の海は、暑くて行けそうもないですが、気分だけでもリゾートになりました(笑)

今度は『ガーデン』がテーマの写真撮影会にトライしてみたいです(´艸`)

18981297_1184418089_176large.jpg


訪問、ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイ・ブーム | メイン | miliさん写真撮影会>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/650-f8c0d9cb
| メイン |
