2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元町レストランバー・ZERO
- 2011/07/10(Sun) -
2011052815590000_convert_20110709064854.jpg

2011052816060000_convert_20110709064908.jpg

↑の2枚の写真は、毎月1回は通っている元町の『Strawberry Wagon』さんでの写真です♪

コノたんのバースデープレゼントだったドレスを試着中のサクヤと、
ストロベリーワゴンさんの看板犬ローズちゃん♪

ストロベリーワゴンさんの看板犬は、6匹のパピヨンちゃんなのですよ~♪
パピヨン6匹に囲まれて暮らせたら幸せだろうな~(*^^*)




2011070213100001_convert_20110709064921.jpg

7/2には、ストロベリーワゴンさんに行く前に、腹ごしらえを…という事で、
いつも気になっていた、大型犬もワンコ店内OKの『ZERO』さんに行きました!

元町のメイン通りから、ひとつ山側に入った細い道(でも車がたまに通ります…)にあるお店です♪
(はらドーナツさんのすぐ近くですよ~)

外から見ると細いビルで、その5階なのですが、店内は思ったより広いつくりになってました!

2011070213100003_convert_20110709064933.jpg

ランチタイムだったからか、ドリンク&サラダバーがフリーで二人で食べて飲んでも、2千円でお釣りが来ました!Σ(゜Д゜)やすっ!!!

2011070213270001_convert_20110709064949.jpg

食べたのはロコモコとデミグラハンバーグのフェットチーネです♪

(´艸`)また来よう~♪



訪問、ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お星様。。。 | メイン | マイ・ブーム>>
コメント
 -
こんにちは~

またまたドレスですか~♪
いっぱいお洋服あっていいね☆

レストランも素敵だね(o・∀・o)
機会があったら行ってみたいな~♪
2011/07/12 13:12  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
サクが写真で着ていたドレスは、コノハのなんですよ~(´艸`)
体重が近いので、使い回しがきくのが良い所です♪
でもコノハに合わせて買った服は、サクヤには長いですけれど…

ZEROは中々居心地いいお店ですので、ぜひ機会があったら行ってみてください(*^^*)
パスタメニューが多めでしたが、カレーがおすすめみたいです☆
私も次はカレーを食べてみたいなぁ(^o^)v
2011/07/14 19:09  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/652-26acf927
| メイン |
