2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お星様。。。
- 2011/07/14(Thu) -
18981297_956151188_239large_convert_20110710211344.jpg

久々のオカヤドカリのカテゴリですが。。。

実はザッくん、ことザクがお亡くなりになってしまいました(ノД`)
脱皮に失敗したようで、丸裸のままお外に出てミイラになっておりました。。

少し離れた場所に、脱皮の跡がありました。

18981297_1167208669_85large_convert_20110710211400.jpg

我が家のオカヤド達2匹は、まだ先代パルスが居た頃から飼育しておりましたので、もう4年以上…かな?
コタツやサクヤより年上ですね(´・ω・`)

IMG_0796_convert_20100621221448.jpg

貝殻も合わせて、だいたい4、5センチくらいだったザク。
もうちょっと大きく育てたかったなぁ。。。

オヤビンは一人きりになってしまいました(T_T)

とりあえず報告のみで、スミマセン~


訪問ありがとうございます☆彡
この記事のURL | ヤドカリ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/653-06551ee3
| メイン |
