2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
独り住まい
- 2011/07/21(Thu) -
<中々更新出来ずにスミマセン ><
夏バテがたたったのか、歯が腫れて…いや、歯は腫れないな(-ω-;)
歯茎が腫れてしまって家でじっとしてました。。。
連休中は歯医者もお休みで、お出掛けする余力も無くグダグダしておりましたよ~

あぁ、もったいない(´・ω・`)
せっかくの連休だったのに。。。

2011071421310000.jpg

かくして一人暮らしとなった我が家のオカヤドカリのオヤビン。
今のお住まいは、こんな↑です~

緑の葉っぱはガジュマルです♪
鉢植えのを剪定して挿しておるのです~

2011071421330001.jpg

家に来た頃は全然食べなかったガジュマルですが、最近はモリモリちぎって食べますよ

2011071421340000.jpg

前回の脱皮で失敗した足が、生え変わってます↑
これから栄養をつけて、脱皮のたびにちょっとずつ元に戻っていきますように(^o^)v


ワンコの写真が無くてゴメンナサイ~
訪問ありがとうございました☆
この記事のURL | ヤドカリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々のお出掛け | メイン | お星様。。。>>
コメント
 -
ヤドカリ飼っているんですね~

脱皮に失敗して亡くなってしまったザッくん
残念でしたね・・。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫ですか?
歯茎の痛み・歯の痛みは全てのやる気を
無くならせる力があると私は思っています(笑)


2011/07/22 10:41  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
先代パルスの頃から、飼っていたオカヤドカリ達なのですよ~♪
最初は軽い気持ちで連れてきたのですが、ネットで調べて色々と飼育セットを買いあさり、今や立派(?)なテラリウム状態です(´艸`)
とは言っても、100円ショップで購入した物もあるのですけれど(笑)
ザっくん。。。お星様になってオヤビンを見守ってくれてるといいなぁ

歯は、現在新しい歯医者さんに通って、かなり回復してきました~
気になる所が他にもまだ、ちょこっとあるので暫くは歯医者通いが続きそうですけれど(´ω`)
無理せず頑張ります~♪
2011/07/26 21:19  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/654-eb69a982
| メイン |
