2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のお出掛け
- 2011/07/26(Tue) -
このところ、雨降りだったり私の具合が悪かったりと、お散歩もろくに出来なかったので、私の顔を見るとサクヤはムニャムニャと何か訴えていました(^^;
すまん、すまん、申し訳ない。。。
という事で、日曜日に元町に連れて行ったのですよ~

もちろん元町と言えば「Strawberry Wagon」さんです(^o^)v
サクヤはお店に着くなり、大はしゃぎ!
Σ(゜Д゜)いつもはそこまでハジケないのですが、本当に転がるように小躍りして喜んでおりました~

ここまで字ばっかりで申し訳ないのですが、実は写真を撮り忘れました。。。orz
カメラ持ってたのに、何してるんだろ私(T_T)

2011072412160001.jpg

唯一撮ったのが、本日の看板ワンコのフィリップくん♪ ↑
コタツととっても似ているので、アニキと呼ばせてもらってますよ~(笑)

そして今回はお友達のチワワファミリーのアイドル・凛ちゃんが一緒だったのに、これまた写真を撮り忘れ。。。(爆)

18981297_851831037_12large_convert_20110113194926.jpg

以前撮った写真でスミマセン><
手前のチョコタンの子が凛ちゃんです(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いくて、ワンコにも人間にもモテモテなのです☆

2011072421350002_convert_20110725205016.jpg

あまりにはしゃいだため、サクヤは帰ってから爆睡でした。。。

IMG_3157_convert_20110725205047.jpg

今回お揃いで買ったワンピースとスモックでのツーショット☆

2011072321480002_convert_20110725204957.jpg

今回お留守番だったコノっち(´・ω・`)
ゴメンよ~
次はみんなで何処かに行こうね♪



訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 | メイン | 独り住まい>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/655-8aba4eb6
| メイン |
