2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩
- 2011/07/30(Sat) -
IMG_3145_convert_20110730062153.jpg

連日のように雨が降っていて(それも散歩に行く時間に降り出すのです。。。)
サクヤは毎日のようにご不満の声を出しております(^^;

たった今も『ムニャ~。。。』とか『ヴゥ~~~』とか『ン~!!!』とか言っておりますよ~
コノハはまったり顔でくつろいでるのになぁ(´・ω・`)

サクはお外に行きたいのね~

でも今日、今も雨だったり(爆)
しかも予報では今日一日雨っぽいですよ~

明日は晴れてくれるといいのですけれど。。。

IMG_3128_convert_20110730062104.jpg

せめて写真だけは、晴れてるお散歩の時に撮ったものでwww

IMG_3138_convert_20110730062137.jpg
サク:『晴れてくださいです!でも暑いのは嫌です!!!』

明日も雨だったら、どうしようか~。。。



IMG_3112_convert_20110730062041.jpg

おまけ  ↑友人宅のトイプー・ミルル嬢
階段は登れるけど降りれないので、上から『下ろして~』光線を出してます(´艸`)


訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モトヤ・パンケーキリストランテ | メイン | 久々のお出掛け>>
コメント
 -
今日は涼しくお散歩出来たんじゃない~?
ラッキーも外に出せ~!の攻撃が出始めていますよ~

だからお買い物ぐらいは連れて行きます(^ω^)
夏って暑いから心配してお外出れないけど
犬にとっては「そんな事知るか~!」だもんね(笑)
2011/08/01 12:04  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
ラッキーくんもやっぱり外に行きたいのですね~
今日は我が家も気持ち良く、お散歩出来ましたよ~(*^^*)
でも実はコノハは朝方がちょっと寒かったみたいで。。。
イチゴのハウスから全然出て来ませんでした(^^;
明日からはまた暑くなるらしいですね~
また今日みたいに涼しい日があるといいのですけれど。。。
2011/08/01 21:22  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/656-0cfa7123
| メイン |
