2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モトヤ・パンケーキリストランテ
- 2011/08/01(Mon) -
IMG_3161_convert_20110731184851.jpg
サク:『お出掛けです~♪』

7/30は朝から雨降りだったのですが、昼から夕方にかけて雨が止むとの情報を得て、元町までお出掛けしたのですよ~♪

IMG_3162_convert_20110731184906.jpg

駅で待ち合わせたのは。。。

IMG_3165_convert_20110731184924.jpg

マール兄妹の長男・劉備くん☆

そして向かった先は『モトヤ・パンケーキリストランテ』です\(^o^)/
前回行ったのはいつだったか。。。
本当に久しぶりです♪

IMG_3168_convert_20110731184939.jpg

いぬがきさんのお膝でパンケーキを待つ劉備くん(´艸`)

今回頼んだメニューは下の3つです(人´∀`)

IMG_3179_convert_20110731184956.jpg

IMG_3181_convert_20110731185012.jpg

IMG_3183_convert_20110731185028.jpg

上から「季節のパンケーキ トロピカルフルーツ」
一番人気の「バナナキャラメルソフトクリーム」
目にも鮮やか「ブルーベリー」

どれも美味しぃい~~~O(≧▽≦)O

実は、今回最後のつもりでモトヤに行ったのです。。。
というのも、コチラもともとDog Cafeでは無いのですが、8/7以降テラス席を廃止・改築してしまうので、ワンコNGになってしまうのですよ(>_<)
私にとっては元町=ワンコと一緒に行くところ、だったのでモトヤはこれで食べ納め!と思って行ったのですが。。。

やっぱりおいひぃ~(´Д`*)
う~ん、これはたまにならワンコ抜きで、食べに来たくなっちゃうかも(汗)
という訳です。

でもやっぱり本当はワンコと一緒が良かったですけれどね。。。
残念です*。・゜・(ノД`)・゜。*

IMG_3187_convert_20110731185053.jpg

劉備くん、何処に行っても人気でしたよ~(´艸`)
付き合ってくれてありがとうね~♪
また一緒に美味しいもの食べに行きましょう(^o^)v


いつも訪問ありがとうございます~(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの居場所 | メイン | お散歩>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/657-c571b534
| メイン |
