2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況~
- 2011/08/17(Wed) -
IMG_3242_convert_20110815181315.jpg

かなり更新をおサボりしてしまいました…(((゜Д゜;)))

猛暑が続いておりますが、みんな元気にしておりますよ~

去年の年末に購入したエアコンが、とっても役に立っております☆
ずっと節電モードですが、やっぱりエアコンがあるのと無いのとでは大違いですね。。。

IMG_3244_convert_20110815181327.jpg

サクヤが、久しぶりにお腹を壊しました~><

一応、なんとか固形は保っている…けど…という状態です(^^;
サクは一度お腹を壊すと治りが遅いので、今回もちょっとずつゆっくり治っていく感じっぽいです~

IMG_3232_convert_20110815181257.jpg

コタツは元気ハツラツになってます(^^;
今も私にオモチャを投げろよ~
と持ってきては無理くり押しつけてます(´・ω・`)

もう少し涼しくなったら、また皆でドッグランに行ったりしようね~♪


訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏バテです | メイン | ボクの居場所>>
コメント
 -
サクヤちゃん、大丈夫ですかー??
コノハちゃんは元気そうですね(^^)
…ってかヒマそうですね(笑)
早く治るといいですね♪

涼しくなったら私もめぐ連れてお出掛けしたいもんです(^^)
暑いからこのところどこにも行かず。。。
早く秋よ、こぉ~いっ!!!
2011/08/18 16:35  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

 -
サクちゃん大丈夫~?
早く治るといいね~。・゚・(ノД`)・゚・。

コタちゃんもヒマなのね(^皿^)♪
ラッキーも構って構ってってうるさいです(笑)
2011/08/18 17:46  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

 -
心配ですね。
サクヤちゃん、少しは良くなったかな?

大丈夫!
ゆっくり治して行こうネ。
2011/08/18 23:55  | URL | lucky.mac #qRmxrnGo[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
サクヤですが、ちょっとずつ良くなってきてはいるものの、まだ本調子では無いのです(T_T)
元気で食欲もモリモリで、良く遊ぶんですけれどねぇ。。。
病院に行ったところ、夏バテでしょうという事でした。
この夏は節電なので、エアコンの設定温度を高めにする家庭が多く、ワンコが体調を崩す事が多いそうです…
我が家の設定温度は28度でしたが、26度にして下さいと言われました~(汗)

そうそう、本当に暑くてどこかに行きたいと思っていても、出掛けられないですよね(><)
早く涼しくなって欲しいなぁ。。。
2011/08/24 19:44  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
サクヤは元気なのですが、相変わらずちょっとだけウ◯チがユルい感じです~(–ω–;)
暫くは大好きなオヤツも封印ですよ~
でも、消化に良いものをあげなきゃならないので美味しくて贅沢な(笑)ウェットフードになってます♪
お医者さんに、夏バテで腸が炎症を起こしてると言われました(>_<)
暫くはビオフェルミン生活です。。。
ゆっくり頑張ろう~☆

残暑が厳しいですが、一時期よりはマシになってきましたね~
もう少しで涼しくなるかな?
涼しくなったら、いっぱい遊びに行きたいですね(*^^*)
2011/08/24 19:51  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
lucky.mac さま>
ありがとうございます(*^^*)
もとより胃腸が弱い子なので、一度お腹を壊してしまうと完治するまでは時間がかかってしまうのですが、ゆっくり治して行きたいと思います。
NANAちゃんも、一緒に頑張りましょうね♪
まだまだ横浜は残暑が厳しいですが、少しずつ気温が下がって来てます(^^)
秋になったら、何処に行こうか今から楽しみなのです~♪♪♪
2011/08/24 19:57  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/659-592aaed0
| メイン |
