2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏バテです
- 2011/08/24(Wed) -
IMG_3257_convert_20110823193802.jpg

その後、サクヤの様子はといいますと。。。
実は、まだ治っておりませぬ(´・ω・`)
サクヤは一度お腹の調子を悪くしちゃうと、なかなか本調子に戻ることが出来ない子なのですよ~
ゆっくりゆっくり、時間をかけて治して行きたいと思います☆彡

実は前回の更新のあと、すぐに病院に行きました。
夏バテで、腸が炎症を起こしているのだそうな。

今年の夏は節電!と言う事で、我が家も買ったばかりのエアコンを控えていましたが、8月の猛暑でついにエアコンを使いました。
でも節電はしておこうという事で、設定温度を28度にしていたのです。
ワンコ達は、昼間でもスヤスヤ寝てくれるようになったと思っていたのですが。。。

獣医さん曰くもっと温度を下げてください! との事。
26度じゃないと駄目らしいです(>_<)

IMG_3256_convert_20110823193724.jpg

スヤスヤ寝ているように見えても、けっこう暑かったんだね~
ゴメンよ(ノД`)

そんな訳で、サクヤは消化の良いウェットフード(缶詰)や、冷ましたお粥に茹でたササミをまぶしたものを食べたりしてました。
今はふやかしたドライフードと缶詰ゴハンです♪
毎日美味しい缶詰ゴハンなので、本人は喜んでおりますよ(笑)

ちなみに、とっても元気ですのでご安心ください(^^)
食欲旺盛、元気はつらつで遊んでおります~
ちょっとウ◯チがやわらかいですけど(汗)

IMG_3246_convert_20110823193700.jpg

コタツとコノハも元気、元気です♪


訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコと江ノ島水族館! | メイン | 近況~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/660-843f8fdf
| メイン |
