2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコと水族館
- 2011/09/08(Thu) -
ブレた写真はどうにもならないのじゃよ。。。(–ω–;)

と言う訳で遅くなりましたが、9/4に新江ノ島水族館で行われた『大好きなワンちゃんと”えのすい”へ行こう』イベントの時の写真をドッサリ行きますよ~\(^o^)/

もう質はどうしようもないので「量」で攻めます!
暫く更新は水族館の写真ですので、宜しければお付き合いくださいませm(_ _)m

IMG_3328_convert_20110906211905.jpg

大きな告知も見ないし、どれだけ集まるかな~…と思っていたこのイベント。
始まる30分前には、かなりの人だかり(+ワンコだかり)になってました♪

大人気のようで、良かった良かった(^^)
これで、次の開催も期待出来るかも…???

IMG_3327_convert_20110906211850.jpg

IMG_3330_convert_20110906211916.jpg

水族館内ではワンコはキャリーまたはカートINという事で、サクヤとコタツのパピコンビはカートへ、コノハはリュックタイプのキャリーです。

当初、サクヤを連れて行けるか微妙な所だったのですが、少しずつ調子が良くなってきていたので連れてきちゃいました。
やっぱり独りでのお留守番も、可哀想ですし(ノД`)

IMG_3335_convert_20110906211929.jpg

一緒に行った友人のチビタくんとミルルちゃんは、貸し出していたカートを借りての参加です♪

DSCN6729_convert_20110906211615.jpg

そしてそして!
現地で待ち合わせたのは、『らってラテだもん。』のラテくん&姉ちゃんさんです(*^^*)

あわわ。。。ラテくん、本当に小さくて可愛いのですよ~O(≧▽≦)O
しかも大人しい~
コノハとサクヤにラテくんの爪のアカを飲ませちゃえば良かったデス!

DSCN6710_convert_20110906211520.jpg
サク:『ツメノアカ…って美味しいです???』

ふふふ…今度飲ませてもらおうね~ ←オイ


実は私このイベントに行こうと思いつつ、「ワンコって水族館に行って楽しむ事が出来るのかな~」って正直期待して無かったのですよ。(コラ)
飼い主の満足感を得られるだけかもしらん。。。と思いつつも、それでも行ってみようと参加したのです。

…がっ!!!

DSCN6715_convert_20110906211602.jpg

↑ カート前方の小窓から、コタツめっちゃ水槽をガン見。。。

DSCN6721_convert_20110906211534.jpg

↑ サクヤもチョー覗いてます(笑)

魚が泳ぐ様子をすごい見てましたよ~
初めて見る世界、興味津々だったのでしょうか(*^^*)
連れて来て、良かった。。。

え?コノハですか?
…………。
スマン、コノっち。。。
コノっちのリュックはずっとマミーが背負ってました。
背負ってるから…ゴメン、写真を撮れませんでした。
いや、何回か撮ろうとはしたんですよ?
でも…全滅でしたorz
そんな訳で今回のワンコの写真はほとんど、いぬがきさんが撮ったものですm(_ _)m
すみませぬ~

IMG_3445_convert_20110906211941.jpg

IMG_3446_convert_20110906211952.jpg

水族館らしい写真は、今回ペンギンとアザラシの写真のみ。。。
次回はちゃんとお魚を載せますよ!

お楽しみに~♪

訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコと江ノ島水族館!2 | メイン | 少々お待ち下さい。。。>>
コメント
 -
最近は色々な場所にワンちゃん連れて行けるんですね~、いいな~。
コタちゃん水槽ガン見! うけますw でもそうやって興味を持ってくれると連れて行った甲斐ってもんがあります。 うちのはドッグパークに連れて行っても社交性もなくホゲーッとしてるだけなので、うらやましいな。
ワンちゃんつながりのお友達も沢山いて良いですよね~。
私も東京出身なので日本にいたら一緒に江ノ島水族館行きたかったな~
2011/09/09 00:41  | URL | primaveras #/5vwt0Ak[ 編集] |  ▲ top

 -
あはは、はしゃいでますね~♪
わんもこんなに楽しめるのですね。
なんだかとっても不思議です。
油壷のマリンパークわんOKだそうなので
今度行ってみようかな。
でも、うちの兄弟は絶対吠えると思います。
戦いを挑みそう・(汗
やっぱり、兄弟は無理かな~^^;
2011/09/09 13:28  | URL | とびママ #-[ 編集] |  ▲ top

ラテの姉ちゃん -
水族館の写真、綺麗に撮れているではありませんかーo(^-^)b
コタツ君も、サクヤちゃんも、ガン見……
わんこも、ちゃんと楽しめた?みたいでよかったですよね。

そして。
コノハちゃんの写真が、私もほとんどないという……
ごめんよ、忘れてたわけではないんだけどf^_^;

続きも楽しみにしています♪
2011/09/09 15:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
primaveras さま>
数年前から比べて、本当にワンコと一緒に行ける所は増えました~!
でもドッグカフェは、閉店しちゃう確率も高いですね。。。(>_<)残念!
あ、ウチの子達も、基本的に社交的では無いです(爆)
特にサクヤは吠えまくっちゃうし。。。
コノハは自分が気に入った子にはストーカーですが、気に入らないとやっぱり吠えます…
primaverasさんは東京出身なのですね(^^)
私は横浜ですが、どちらかというと都会的な場所では無く、良く言えばのどか。。。ハッキリ言うと田舎な場所に住んでおりますよ~(笑)
ちなみに、東京の方がワンコと一緒に行ける場所は、たくさんあると思います(*^^*)
ドッグランやドッグカフェも多いですし♪
2011/09/10 20:55  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
とびママ さま>
そうなんです!ワンコ達、みんな興味深そうにしてましたよ(*^^*)
ほとんどのワンちゃんは、お魚見てるだけなら吠えずに静かでしたね~
あ、コタツはアザラシさんが勢い良く泳いでいたのを目の当たりにした時と、イルカさんのジャンプを見た時に吠えちゃってました(爆)
その後は、大きなエイにも…(汗)

油壺マリンパークもずっと気になってたのですよ~
油壺はリードで良いみたいですね♪
リードの方が、ちゃんとしたワンコと水族館の写真が撮れそうです(*^^*)
私もいつか行ってみたいなぁ(´艸`)
2011/09/10 21:03  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: ラテの姉ちゃん -
ラテの姉ちゃん さま>
遅くなってしまいましたが、ちょっとずつUPしてますよ~
これから水槽の写る写真が増えますのでブレブレなのが。。。(汗)
何よりブレすぎちゃってて載せられない写真の方が多かったですからねぇ(^^;
コノハはリュックINでしたからね~…
せめてバッグINにしておけば良かったかなぁ(–ω–;)
う~む。。。次はもっと考えよう(次があるのかな???)
2011/09/10 21:10  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/665-bb935246
| メイン |
