2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコと江ノ島水族館!2
- 2011/09/10(Sat) -
DSCN6726_convert_20110906222324.jpg

9/4のイベントで、ワンコと一緒に行った江ノ島水族館の更新の続きです~☆

DSCN6728_convert_20110906222340.jpg

上の2枚の写真、ワカメ(?)の間に、チラホラとサカナが居ますよ~♪
分かりますか?(*^^*)

とにかく暗い写真なので光度をあげましたが、それでもタヌキ顔のサクヤでしたぁ(汗)

IMG_3381_convert_20110906222405.jpg

ハコフグさん♪

IMG_3396_convert_20110906222429.jpg

カニさん~O(≧▽≦)O うまそう???(笑)

IMG_3388_convert_20110906222417.jpg

IMG_3437_convert_20110906222504.jpg

IMG_3433_convert_20110906222454.jpg

ブレまくってしまった赤いお魚さんと、逆さになって泳ぐお魚さん♪
岩みたいに2匹固まってるのは、オオカミウオだったかな…?
じっとしてくれてるからブレなかった~\(^o^)/

IMG_3440_convert_20110906222518.jpg

サンゴの中に、青い魚や黄色い魚。。。珊瑚礁を間近に見れるのは水族館だからこそですね♪



次回は、私の大好きなクラゲさんがいっぱいですよ~♪

IMG_3425_convert_20110906222441.jpg

ラテくんとクラゲ♪
クラゲがランプみたいになってますね~

DSCN6747_convert_20110906222354.jpg


ではでは、訪問ありがとうございました~(´ω`)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコと江ノ島水族館!3 | メイン | ワンコと水族館>>
コメント
 -
水族館、写真難しかったですよね・・・。v-394
私たちも苦労しましたv-356
とにかく沢山撮れば1枚位良い写真があるんじゃないかと期待のシャッターでしたv-393

私パピヨンは1匹しか発見出来なかったのですが、いらしていたんですねv-344
中暗いし、初対面ではお会い出来なかったですよね・・・v-408

また何かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますv-415
2011/09/10 23:17  | URL | ビークーチェリー&amp;ミニョン #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ビークーチェリー&ミニョン さま>
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
ウチのパピヨンズは、カートに入っていて顔を中々出さなかったので、分かりにくかったと思います(汗)
すみません><
そもそもキャリーやカートINなので、分かりにくかったですよね(ノД`)
残念です。。。
ワンコのイベントは、東京でも横浜でもちょこちょこありますので、次はぜひお会いしたいです(*^^*)
また宜しくお願い致します~♪
2011/09/18 10:38  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/666-26c34eae
| メイン |
