2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコと江ノ島水族館!3
- 2011/09/11(Sun) -
今回は予約投稿になります~m(_ _)m
実はこの記事がUPされている時には、私達はワンコ連れのお泊まり旅行に出発している…はず!

ふふふ(´艸`)楽しみです~♪

IMG_3407_convert_20110906222746.jpg

という訳で、ワンコと一緒に行った新江ノ島水族館の写真、ラストですよ~☆

私の大好きなクラゲコーナーの写真から♪
↓ クラゲコーナーの照明が、クラゲになってましたO(≧▽≦)O
可愛い~

IMG_3412_convert_20110906222758.jpg

IMG_3418_convert_20110906222809.jpg

海に行くと、割と見かける事がある「ミズクラゲさん」↑
大量だぁ~
こうして見ると、キレイですなぁ。。。
刺されるとイタイらしいですが(汗)

IMG_3423_convert_20110906222822.jpg

このクラゲはけっこう大きくてゴージャス(?)な感じでした☆

IMG_3426_convert_20110906222831.jpg

こちらは足(?)がなが~~~~~いクラゲさん\(^o^)/
ゆっく~り優雅に泳いでました~



ここからの写真は同じ水槽の写真になります。

IMG_3399_convert_20110906222703.jpg

この水槽は、水族館に入って一番最初の水槽でもあります。
かなり大きいのか色、んな角度からこの水槽を見る事が出来るようになってて、その場所によって色んな表情をみせてくれるのです。

IMG_3375_convert_20110906222639.jpg

IMG_3403_convert_20110906222719.jpg

大きな水槽の前でのラテくん(*^^*)
大人しくキャリーに入ってますね~♪
かわゆすなぁO(≧▽≦)O

IMG_3404_convert_20110906222733.jpg

ブレちゃいましたが、カサゴ(?)が逆さまになって泳いでました~

IMG_3391_convert_20110906222651.jpg

こちらは半分トンネル状態になっている所。。。
エイが真上に居ました♪
水面が揺れていて(この水槽には波が起きるようになってます)幻想的でした♪


帰る前に、みんなでモスバーガーに寄りましたよ~
写真は例によって撮り忘れ(–ω–;)。。。
鵠沼のモスバーガーはテラス席がワンコOKなのです。

最後になっちゃいましたが、お付き合いくださったチビタママさん、ラテくん&姉ちゃんさん、本当にありがとうございました(*^^*)
そしてお会い出来なかったけど、ビークーチェリーさま、楽しい時間を過ごされたでしょうか(^^)
また機会があったら、宜しくお願いします♪

次は油壺マリンパーク…かな?(笑)


ではでは、訪問&お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝霧高原2011.9~その1 | メイン | ワンコと江ノ島水族館!2>>
コメント
 -
くらげ~~
電灯がくらげになっていたの、ぜんぜん気付きませんでした(*_*)ショック
でも、館内は細かい所まで凝ってましたよね~~

雨、本当に降られなくてよかったです(^O^)
油壺も、わんこOKなんですか?
やや、では次はそこですね♪……なんて(笑)
2011/09/12 16:20  | URL | ラテの姉ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
くらげのコーナーはドッグヨーガをやっていたし、電灯は分かりにくかったかもです~
気付かなかったけど、ワンコ用にトイレまで設置してあったみたいですし、色々配慮してくれてたんですね♪
またやってくれたらいいなぁ(*^^*)

油壺は、ワンコはリードでOKみたいですよ!
江ノ島水族館みたくリニューアルとかはしてないから綺麗では無いかもしれませんし、やや行きにくい場所ですが、今度是非一緒に行きましょう♪
せっかくだし、他の皆さんもお誘いして…♪(笑)
2011/09/18 10:43  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/667-55a5d398
| メイン |
