2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝霧高原2011.9~その3
- 2011/10/04(Tue) -
18981297_1323688236_22large.jpg

もうそろそろ1ヶ月が過ぎようとしてますが。。。
9月に行った朝霧高原の写真、ラストです~\(^o^)/

上は小型犬用のドッグラン
小型犬用と言っても、かなり広いです(^^;
逃げるワンコを捕まえるのは至難の業でした~

18981297_1323689221_133large.jpg

こちらは宿泊したロッジ
ワンコが13匹だったので、特別にロフト付きのロッジにしてもらえました


18981297_1323688232_63large.jpg

夕飯はバーベキュー♪
まだ夏日だったので明るいですが、既に18時を過ぎてます~

18981297_1323688229_148large.jpg

テーブルの横には、絡まりチワワ。。。(´Д`)
みんなランで遊んで疲れきってたので、大人しかったですよ~

18981297_1323688228_134large.jpg

コタツは私の椅子の下

18981297_1323688223_57large.jpg

下をコタツに取られたサクヤはちょっと離れた場所で伸びてました。。。
尻尾までも伸び過ぎです(´・ω・`)長いなぁ~

18981297_1323688221_176large.jpg

チワワ兄妹の長男こたろうくんもスヤスヤでした

18981297_1321525048_51large.jpg

小型犬用のドッグランは、ナイター仕様になってました
(携帯の光感度モードで撮影した写真です)

18981297_1321525011_60large.jpg

朝、5時前くらい。。。かな?
ちょっとお外に出てみました~
まだ真っ暗だったので、上の写真もですが携帯の光感度モードで撮影です

。。。しかし、これがちょっと失敗でした(-ω-;)
「ブヨ」という虫に刺されてしまったのですよ~
外が明るいうちは出て来ない虫らしいのですが、朝方も駄目だったみたいで私といぬがきさんが、足をやられてしまいました
傷跡(?)は今もまだある程です
皆様、ブヨが居る場所では気を付けてくださいませ(T_T)

18981297_1323688327_212large.jpg

18981297_1323689196_164large.jpg

ではでは、旅行の写真は今回でおしまいです☆彡


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました~(*^^*)
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ZAIM CAFE ~ 保土ヶ谷公園 ~ | メイン | 朝霧高原2011.9~その2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/670-f35b5969
| メイン |
