2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグランキャラバンin横浜赤レンガ
- 2011/10/23(Sun) -
あぁ。。。
もう10月も下旬ですね(-ω-;)
かな~り更新をサボってしまいました。。。
すみません m(_ _)m

みんな元気にしておりますよ~



そして今更ですが、9月に行ったドッグランキャラバンでの写真です

今回もチビタさんとミルルのママさんに連れて行ってもらってます~
いつもいつもありがとう!!!!!

18981297_1336038478_56large.jpg

コノっち、今回はサクヤのスモックを着せました
…ちょっと胴回りがユルい、かな?(^^;

18981297_1336038475_5large.jpg

そしてサクヤは、以前コタツが着ていたスモックを着てます
…コタツはもう服を着ない(着せられない・汗)ので。。。(((^^;)

18981297_1336038467_89large.jpg

マナーベルトはちゃんと付けさせてくれるコタツ

どうしてか、いつの間にか、服を着せられなくなっちゃいましたぁ
残念だなぁ。。。(ノД`)



訪問ありがとうございました!(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラン&カフェ | メイン | ZAIM CAFE ~ 保土ヶ谷公園 ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/672-55968f48
| メイン |
