2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラン&カフェ
- 2011/10/24(Mon) -
18981297_1336038466_69large.jpg

ドッグランキャラバンのボツ写真です~(^^;
ブレまくってますが、サクの必死ぶりが笑えるので、載せちゃいます

18981297_1336038473_59large.jpg

コチラは吠えながら走るコノハ。。。
(-ω-;) 吠えないで欲しいんだけどなぁ

18981297_1336038471_103large.jpg



ドッグランキャラバンの後に、カフェ「Sunny Day」さんに行きました!

2011092418260001_convert_20110925105522.jpg

サーモン、アボカド、トマト等をはさんだトーストサンドに、リンゴや抹茶、アボカドが絶妙にミックスされたジュースがセットになった『美肌セット』を注文しましたよ~

美味しいうえに、美肌効果とは素晴らしい!\(^o^)/
特にミックスジュースは、本当に美味しかったです!
他では飲めないので、機会があったらぜひぜひ飲んでみてください♪
不思議な組み合わせのミックスなのに、美味しいのですよ~

2011092418520001_convert_20110925105548.jpg

デザートのモンブランを食べて、満足満足の一日でした☆

「Sunny Day」さんには11月に写真撮影で行く予定なので、まだこのセットがある事を祈ります~♪



訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつものドッグラン♪ | メイン | ドッグランキャラバンin横浜赤レンガ>>
コメント
 -
お久しぶりです~

皆走ってくれていいな~(⌒∇⌒)
楽しそう~♪

コノハちゃんなんて喋ってるしね(^皿^)

コタちゃん、何で洋服着なくなっちゃったんだろう?
2011/10/27 11:29  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ウチの子…特にサクヤとコノハですが、走ってくれるのはいいのですが、かな~り吠えてしまうんですよ(爆)
最近は本当にヒドいので、困り果てているのです(>_<)
なんとかしなきゃなぁ。。。

コタツですが、洋服を嫌がっていたので段々着せなくなっちゃったのが、きっといけなかったのでしょう
でも最近、雨の時にカッパを着せて訓練(?)したみたいですよ~♪
御期待(笑)くださいませ\(^o^)/
2011/10/29 21:38  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/673-09dae059
| メイン |
