2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ZAIM CAFE でランチ☆
- 2011/11/06(Sun) -
15567753_1393865319_48large.jpg

お友達に「ZAIM CAFE」に連れて行ってもらいました~
曇りだったのですが、ガラスに景色が写り込んでいて綺麗♪

15567753_1393865293_69large.jpg

チビタさんとミルルはカートに入ってます~
マザーカートは折畳みしやすくて、いいですねぇ

15567753_1393865260_134large.jpg

15567753_1393865254_103large.jpg

15567753_1393865073_193large.jpg

お昼だったので、ランチを注文出来ました!
お料理とドリンクで1,000円以内と、とってもリーズナブル&ボリューミー!!!
しかも美味しい~\(^o^)/

でもやっぱり昼間は人気ですねぇ。。。
常にお客さんで賑わってました

夜は空いてていいのですけどねぇ(^^;

15567753_1393865241_253large.jpg
コタ:『ボクの分は~???』

15567753_1393865273_108large.jpg

夕方とかも、いいかもしれませんね~
夕日とか紅葉とか綺麗そうです(´艸`)



訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<公園をお散歩☆彡 | メイン | 虹の橋>>
コメント
 -
こんにちは!
いつもいつもお久しぶりデス。。

ランチ、おいしそう♪
デザートもいいだすねぇぇ☆
私もカフェ行きたいっ!

少し前のブログ、コタツくんのジャンプ特集いいですね(#^.^#)
楽しそう♪
めぐもあんなに飛んでくれたらなぁ~なんて思いますが、デジカメが古いからぬこむらさんみたくキレイに撮れん(>_<)
2011/11/06 16:15  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

 -
ランチ、本当にボリューミーだね!
美味しそう~♪
今度行こうとしているドッグカフェ
まだ行ってなくてどんなランチがあるか
分からないんですよね~
会えるの楽しみにしていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2011/11/11 10:38  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

ランチ美味しかったですよ~♪
公園の中にワンコと一緒にお茶出来る場所があるって、いいですねぇ(*^^*)
近所だったらサイコーなのですが(^^;

コタのジャンプ写真は、実はいぬがきさん撮影なのです(爆)
私のカメラでも動いてる時の写真は、中々撮れないです。。。
難しいですよね、走ってる所とか撮りたいのだけれど、今までコレだー!ってものが撮れた事無し。。。(>_<)
いつか撮れたらいいなぁ
2011/11/13 07:47  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
ZAIM CAFEさん、本当にお安くて美味しくていいですよ~♪
ワンコさん連れも多いし、お近くならオススメの所です
これからだと紅葉も綺麗だと思いますし(*^^*)

私もお会い出来るのが、とっても楽しみ♪なのですが。。。
ウチのワンコ達は、かな~りウルサいので、そこがちょっと心配です(^^;
私のしつけが悪いのですが(爆)ご迷惑をおかけしないよう、気をつけたいです~
でも。。。やっぱり楽しみだぁO(≧▽≦)O
2011/11/13 07:55  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/678-0d61881d
| メイン |
