2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園をお散歩☆彡
- 2011/11/17(Thu) -
15567753_1393865191_195large.jpg

またもや更新が途絶えてしまってました。。。(-ω-;)すみませぬ

前回のZAIM cafeの後に、保土ヶ谷公園をぽてぽて歩きました♪

15567753_1393865195_16large.jpg

18981297_1393817575_76large.jpg

かなり広い公園で、園内には色々なスポーツが出来るようになっています。
噴水もありました(^^)

18981297_1393817569_4large.jpg

滝(?)の向こうは歩けるようになってましたが、濡れるのでパス(笑)

15567753_1393865177_9large.jpg

実は、少し前に3ワンでお揃いの柄のリードとカラーをオーダーしたのです♪
桜の柄で、コタツがグレー・コノハが紺・サクヤがエンジのベースカラーになってます。

15567753_1393865200_113large.jpg

3頭引きにも出来る素敵なリードです(´艸`)
リードの長さは自分で決められるし、色々オーダー出来るのですよ~
また注文しちゃおうかな~


訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Cafe Sunny Day♪ | メイン | ZAIM CAFE でランチ☆>>
コメント
 -
公園広そうで、お散歩によさそうですね♪

オーダーメイドのリードっていいなぁ。かっこいい\^o^/
三頭引きもできて、機能的なのが素敵です。
みんな似合ってますよ(^^)v
2011/11/18 15:42  | URL | ラテの姉ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
コメントありがとうございます~(*^^*)
そうそう、とっても広い公園なんですよ~
その敷地のほとんどがスポーツの為の施設になってます!
すごいですよ~

オーダーメイドのリードのお店は、検索するとかなりあります♪
今回リンクを記事に貼りませんでしたので、コチラにコッソリと…(笑)

http://macherrys.com/
↑「MaCherry's」さん
桜の柄はウチのせいで残り僅かになっちゃったかも(^^;
2011/11/20 19:55  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/680-42ce344f
| メイン |
