2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cafe Sunny Day♪
- 2011/11/20(Sun) -
11/12は藤沢のcafe「Sunny Day」さんに行きました~



お店の窓辺に飾られていた小さなツリー

18981297_1414873160_239large.jpg

こちらは入り口を入ってすぐ右にある、大きなツリー♪
クリスマスツリーを見ると、写真を撮りたくなっちゃうんですよねぇ(^^;

18981297_1414873166_190large.jpg

今回は3ワンで行ったのですが、コタツの写真を撮れませんでした(爆)
いや、正確には撮ったのですが。。。
この日のコタしゃんは、暴走族(笑)と言われてしまうほどで(-ω-;)
怒られてる所等、悲惨な写真だった為カットです~

18981297_1414873159_8large.jpg

18981297_1414873153_156large.jpg

後から合流したお友達のウランちゃん(チョコマール)と凛ちゃん(チョコタン)♪
ママさんお手製のお洋服ですよ~
とっても似合ってます(^o^)v

この日も前回と同じ美肌セットを注文☆彡うまし!
この他にカフェバナーヌを注文したのですが、写真を撮り忘れ。。。(コーヒーとバナナジュースのミックス・絶妙なブレンドがとっても美味しいのです♪)

18981297_1414873147_74large.jpg

実はこの日、miliさんの写真撮影会だったのですよ~(*^^*)
今回はクリスマスバージョンです♪
データが届きましたら、またいくつかアップしますね!



訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北鎌倉「POOCH」さん | メイン | 公園をお散歩☆彡>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/681-4004e4af
| メイン |
