2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
miliさん写真撮影会X'masバージョン
- 2011/11/23(Wed) -
18981297_1420949285_232large.jpg

11/12に撮っていただいたmiliさんの写真撮影会のデータが届きましたので、早速UPしちゃいます!

18981297_1420949278_49large.jpg

18981297_1420949305_212large.jpg

私が選んだ写真は左がコタツ、真ん中がコノハ、右がサクヤのものばっかりですね(^^;

実は撮影の時はコタツが「暴走族~」(笑)と言われちゃったほど、セットから脱走しまして。。。
順番は入れ替わり、立ち代わり。。。撮影を再開する度に順番が違うほどなのでした~

…サクヤは私の方ばっかり見て、カメラを見ないし(T_T)
優秀なのはコノハさんだけですよ~

18981297_1420949308_246large.jpg

18981297_1420949303_180large.jpg

18981297_1420949289_9large.jpg

18981297_1420949296_136large.jpg

今回もかなり沢山のデータを頂きました♪
会社のデスクトップにしよう~(*^^*)


訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新山下 BARK FARM | メイン | 北鎌倉「POOCH」さん>>
コメント
 -
本当に3匹だと大変だよね~(笑)
でも可愛く撮れているよ(o´・∀・`o)♪

私もブログにアップするの
もう少し後になりそうです~。
2011/11/24 11:50  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
お返事が遅くなってしまってスミマセン><
3匹一緒でお出掛けの時は、本当にアセアセしますね~(苦笑)
何しろウチの子達はウルサいですから(ノД`)
だから3ワンで行動出来る場所は、けっこう限られてます。。。
始めて行く場所は、極力1匹で連れて行って、様子見とかしたり(((^^;)

ブログアップの件は、お互い無理せずに良いと思います♪
でも私は記憶が曖昧になる前に書かないとヤバイかも~(爆)
無理せず頑張ります~
2011/12/04 21:29  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/683-3d584d01
| メイン |
