2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根岸公園へ☆彡
- 2011/12/05(Mon) -
15567753_1420887940_193large.jpg

前回の新山下の施設から移動してやってきたのは、根岸森林公園♪
この日は、とっても天気が良くて日差しも強くて暖かかったので、ラッキーくんまぶしそうでした
(*^^*) ふふ 可愛いです~♪

15567753_1420887963_197large_convert_20111127090409.jpg

15567753_1420887965_124large_convert_20111127090458.jpg

根岸公園は、とっても広くて緑もいっぱいで素敵でした!
ほんのり紅葉もしてて、綺麗です(´ω`)
我が家の3ワンは、こういった広い場所が大好きなので、ハイテンションになってましたよ~

15567753_1420887961_85large.jpg

ラッキーくんにリードを貸していただいて、即席ロングリード!
ハイテンションの3ワン、喜んで走る走るO(≧▽≦)O

15567753_1420887959_13large.jpg

ラッキーくん、美穂ぉさん、ありがとうございましたっm(_ _)m

15567753_1420887954_173large.jpg

ワンコさんとご挨拶♪のラッキーくん
ジェントルです(*^^*)

15567753_1420887949_119large.jpg

コタツ、いっぱいお水をもらっちゃったね(^^;
本当にありがとうございます~

そして、コノハ。。。

15567753_1420887943_97large.jpg

15567753_1420887945_34large.jpg

15567753_1420887946_12large.jpg

突然、ゴロゴロ~しちゃいました(汗)
たまになるんだよねぇ。。。

美穂ぉさんが、ミミズの匂いはワンコにとって香水なのだと教えてくれましたよ~
おぉ~Σ(゜Д゜)ナルホドッ!
どおりで乾燥ミミズにスゴい反応する訳だ~
え?
つまり、ミミズの匂いを付けてるってコト?(・・;)
………(-ω-;)う、う~ん。。。
ま、まぁ、いっか。。。

ラッキーくんとのおデートは、次回も続きます♪

訪問ありがとうございました
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<根岸公園~dog cafe Angeへ | メイン | 新山下 BARK FARM>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/685-fe727051
| メイン |
