2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根岸公園~dog cafe Angeへ
- 2011/12/06(Tue) -
15567753_1420887920_188large_convert_20111127090329.jpg

前々回&前回から引き続き、ラッキーくんとお出掛けした時の写真です♪

15567753_1420887962_200large.jpg

まずは前回と同じ、根岸森林公園\(^o^)/
この時は、紅葉になりかけだったのですけれど、今はもうすっかり変わっちゃってるかな~

15567753_1420887905_213large.jpg

根岸森林公園には、お馬さんが居るのですよ~
この日は子供限定ですが、乗馬をしてました☆

15567753_1420887903_105large.jpg

興味津々で馬を見るコタツ(´艸`)

その後は、移動して。。。
港南台にあるDog Cafe Ange(アンジェ)さんに来ました♪

以前は近所にDog Cafeが3つもあったけれど、今はここだけになってしまいましたぁ(T_T)

15567753_1420887898_46large.jpg

コタツは男の人が嫌いなのですが、美穂ぉさんの彼氏さんを好きなようで、傍に行きたがって鳴いたりしてましたよ~
おいおい、私が席から離れてもそんな事しないのに。。。(・・;)
コタツの中では、美穂ぉさんの彼氏さん>私 らしいです(-ω-;)

15567753_1420887879_53large.jpg

ラッキーくんはここでも穏やかです
美穂ぉさんにいっぱい色んな所に連れて行ってもらってるから、慣れてるんだね~
ウチの子達もいつか、こんなふうになってくれるかなぁ(´ω`)

15567753_1420887893_148large_convert_20111127090205.jpg

コチラではデザートをいただきました♪
豆乳のブランマンジェ、美味しかった(*^^*)

15567753_1420887886_42large.jpg

サクヤはAngeさんのお兄さん&お姉さんが大好きで、来てくれるのを待っていましたよ~
あれ?ここでのコノっちの写真が無い???(・・;)
あれれ?でもちゃんとオヤツあげてたよね?
撮り忘れ? ←ヒドイ

美穂ぉさん&彼氏さん、本当に色々楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
今度はもっとランとかカフェとか色々下調べしておきますね~
また迷惑かけちゃいますが(爆)一緒に遊んでくださいませ\(^o^)/


訪問ありがとうございました~m(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北鎌倉「POOCH」さん | メイン | 根岸公園へ☆彡>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/686-0b3fa793
| メイン |
