2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
汐汲坂ガーデン
- 2011/12/13(Tue) -
15567753_1426066976_79large.jpg

11月の終わりに、憧れだった元町の「汐汲坂ガーデン」へ行きました!
こちらのお店はDog Cafeでは無いのですが、テラス席がワンコOKとなっております♪
アットホームだけど雰囲気の良いお店で、よく結婚式の2次会等で貸し切りになったりもしてます~

15567753_1426066861_89large.jpg

一緒に行ったのは、お友達のチワワファミリーの大河くん&琥珀くん♪
イケメンの2ワンです~(*^^*)

15567753_1426066957_35large.jpg

ランチのセットには前菜が付いてきますよ♪

15567753_1426066954_25large.jpg

私はハヤシライスを食べました(´艸`)おいしぃ~
いぬがきさんのオススメはロールキャベツ!
こちらも美味ですO(≧▽≦)O

15567753_1426066940_68large.jpg

そして、デザート!
汐汲坂ガーデンさんは、手作りのケーキがとっても美味しいです♪
しかも種類も豊富\(^o^)/
ケースに並んだケーキを見ると、何にしようか本当に迷ってしまいます~

15567753_1426067037_149large.jpg

ちなみにちゃんと3ワンで行ったのに、写真はほとんど撮ってませんでしたぁ(爆)
食べるのとおしゃべりに夢中すぎです。。。(^^;


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元町お出掛け | メイン | 北鎌倉「POOCH」さん>>
コメント
 -
美味しそうなケーキ(・´ω`・)

可愛い子と遊ぶと
写真よりお喋りが夢中になるのも
分かります~(´∀`)

今日の記事ビックリする事書いてあるので見て下さいね(笑)
2011/12/22 12:54  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
コメント遅くなってしまって、すみません><
年末で色々忙しく、ブログを完全放置状態でした~

ビックリ情報ですか!?Σ(゜Д゜)
何だろう~?さっそく見なくては!!!

汐汲坂ガーデンは元町のメインストリートからちょっと外れた場所にあるのですが、なかなか雰囲気も良く、何よりケーキが美味しいので、機会があったら行ってみてくださいませ(*^^*)
2011/12/25 09:41  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/688-6f510705
| メイン |
