2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元町お出掛け
- 2011/12/25(Sun) -
めりーくりすます~\(^o^)/

おぉぉ…だいぶサボってしまいましたぁ><
すみません。。。
年末って色々楽しいけど、忙しいですねぇ~
でも楽しい方が大きいかな♪



今更ですが、まだ前回の記事の続きだったりしてます(爆)
お友達の10チーファミリーの大河くん&琥珀くんと元町に行きましたよ~
サクヤの隣に居るのは、「Strawberry Wagon」さんのルークくん&アリエルちゃんの長男・シンバくん♪

15567753_1426066869_58large.jpg

シンバくん&コタ・サクのパピヨンズで記念写真☆彡

15567753_1426066849_166large.jpg

エスキモー?(´艸`)
ポンDEコノっち???
ふわふわの襟巻きを購入しましたよ~♪

15567753_1426066840_201large.jpg

その後は、みんなで「元町QUESTION」さんにお茶をしに行きました♪

15567753_1426066832_75large.jpg

お店の看板ワンコ・マイアちゃん(*^^*)可愛いです~

15567753_1426066745_77large.jpg

コチラのお店は平日は夜に営業していて、お酒も飲めますよ~
う~飲みに行きたいっ!O(≧▽≦)O
土日はお昼から営業されてます♪

15567753_1426066736_230large.jpg

ワンコ用の椅子でくつろぐ大河くん&琥珀くん♪

楽しかったです~
また一緒にお出掛けしましょう(´艸`)


ではでは、訪問ありがとうございました~☆
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベイクォーター | メイン | 汐汲坂ガーデン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/689-a0b7e175
| メイン |
